「映画・脳内ポイズンベリー」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

映画・脳内ポイズンベリーです。


映画・脳内ポイズンベリーの予告動画はコチラを見てみて
下さいね~

https://www.youtube.com/watch?v=kxY0ilf-isQ


私達の脳は・・・沢山の感情を感じる事ができます。

この映画のように、理性と感情とがバラバラになってしまう事
ってありあすよね~。


気持ちでは、好きなのに・・・
過去の知識や経験や周りから言われた事が気になってしまう。

何が正しいのか?何が間違っているのか?

そんな風に感じてしまいます。



良い子・悪い子・普通の子というお話があります。

良い子は、周りにとって良い子って事です。
親や先生、社会にとっての都合の良い子です。
そして、褒められる事で自分を認められます。


逆に・・・


悪い子は、どうでしょう~?

いつも、周りに迷惑ばかりかけたり心配させてばかり
誰かに依存したりしています。
そして注目してもらいたいのです。


私たちは。。。いずれにしても


自分に
注目してほしい。振り向いてほしい。

と言う心理が働いているのです~。


では、普通の子と言うのは・・・

自立した状態です。
周りに認めてもらいたい。注目してもらいたい。
為に頑張るのではなくて・・・


自分が本当に楽しめる事自分が成長できる事、
に向かっていって前進していっているのです。


どんな自分でも自分自身を受け入れて選択出来る
と。。。
自分自身を認めていけるようになっていけます。

自分が自分を認めている事が出来ると
自信に繋がっていえます~。

胸に手を当てて
「私は私を認めています。」
と言ってみて下さい。

ハートが開いてきて喜びのエネルギーに包まれます。





キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから