『人間関係や自信・魅力に影響する顔とは?』 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

日のメールLesson、vol.4テーマは

人間関係や自信・魅力に影響する顔とは?』です。

いつも、人間関係に悩んだり~自分に自信が持てなかったり
していませんか?

そんな方は・・・

目元
眉間のシワ・シミ
たるみやほうれい線
口角など

左側の半顔の顔を見てみて下さい~。

左側の半顔が影響しています。
左側は脳で言うと右脳になります。


右脳は、
母親との関係や自分の女性性


自分の内面・自信魅力
人間関係に影響しています。


それらに何か未解決な問題があると・・・
左側の顔がどよ~ん。
としてきます。


どよ~ん。とした顔をしていると・・・・
もちろん物事が中々うまくいきません。
頑張っても頑張って空回りしてしまいます。


そして、頑張っても上手くいかない自分を
嘆いてしまい。自己否定して・・・
自信をなくして行動できなくさせてします。

そんな負のサイクルに入ってグルグルと


回っているだけで全然成長できず前にも
進んでいない状態になってしまいます。


そんな時には・・・

まずは・・・その負のサイクルから抜け出す必要が
ありますよね?

明日は、その負のサイクルから抜け出す方法を
お伝えしていきます。

明日のテーマ
『崖っぷちから抜け出す方法とは?』です。

お楽しみに~


キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから