眉毛セラピー | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

メンタル・エステティシャンの
小松 加代子です。

今日のテーマは
『眉毛セラピー』です。


今日は男性のお客さまもご来店されました。
最近は、男性のお客さまも増えてきています。

自分の可能性を引き出したい。
仕事や人間関係の根本的な解決をしたい。

そして・・・

恋愛・婚活・お見合いなどの悩みも多いです。


今日のお客さまのテーマは。
《婚活・お見合い》です。


そして。。。最優先な解消を方法を探っていきました。
すると「眉毛」と反応がでてきました。


心と脳の影響が顔に映し出されているので・・・
眉毛も、まさしく顔の一部なのです。

そして・・・

眉毛セッションをしていきました。

眉毛の所を触ると・・・

身体のスイッチがOFFになり力が入らなくなるのです。


眉毛を変える?眉毛を整える?

と身体に聞いていくと・・・・

眉毛を整えると反応しました。


確かに。

太く濃い眉毛に更に手入れが行き届いていないので・・・
ボーボーな感じでモジャモジャしています。


眉毛でいらない毛をサクサクと整えていくきました。


そして、更にリフトアップセラピーで顔全体を引き上げていくと

なんと、スッキリ清潔感がある好青年になったではありませんか?
そして、身体のスイッチもばっちり入りました(^ ^)

{AA7618B9-6704-4414-B5D8-A08A6141F74B}





自分では見えない顔は他人には毎日見られています。
男性もお手入れを怠ると女子からの印象は悪くなります。

お手入れをしていると自分を大切に扱っているんだな。
と感じられますよね、自分を大切に出来ていると周りも大切に
出来る人なんだな~。と感じるのではないでしょうか(^ ^)

これは、年齢・性別関係なく大切な事ですね☆