♥幸せ美顔マッサージの奇跡♥ | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

まさかの・・・OOup


幸せ美顔リフトアップセラピーを

初めて受けたK様60代女性(*゚▽゚*)


K様は、今まで色々なエステサロンに行ったけど・・・

イマイチ良くわからん・・・

と言われていました。


そこで、なんか普通のエステとは違う感じで

面白そうと思い

当店に来られたみたいですヽ(・∀・)ノ


嬉しいです♥ヽ(´▽`)/


脳科学や心理学などのお話をさせてもらい・・・

ほうほう♥と面白そうヽ(・∀・)ノ

とK様


カウンセリング中にタバコの話になり。


K様は、タバコを辞めたいケド・・・

吸ってしまう。と言われ


私は、タバコを吸う時ってどんな時ですか?


と伺った所・・・


暇になった時に吸う。


暇になった時どんな感情ですか?


パートで、ガミガミ言ってくる嫌いな人を思い出して

しまうヽ(;▽;)ノ


タバコを吸って嫌な人の事を忘れようとしてるんですね?


そうだわ~と言われてました。


全てに原因がありその根っこの部分をしっかり

理解すると解決策が見つかりますヽ(・∀・)ノ


そして、ここからがスタートですヽ(・∀・)ノ

私が、色々質問する中で・


K様は、もうゆっくりしたいから、働きたくないと

でも、家でゆっくりいるのも疲れるから働きたいと・・・


K様思考が混乱しております。。。\(◎o◎)/!


最初は、皆さん混乱します。。


だって自分のことどれだけ知っていますか?


皆自分の事が一番分からないんですm(_ _)m


だから、しっかり自分と向き合う時間をわざわざ作るんです。


そうしてK様最終的にまとまったのが・・・


好きな仕事をして、価値観が合う仲間と楽しく過ごす。


それを合言葉にし脳・顔にマッサージしながらアップデート

していきましたヽ(・∀・)ノ


そうすると・・・


K様メガネをかけないと見えなかった目が・・・

凄く良く見えると大絶賛♥ヽ(・∀・)ノ


小さくか弱い目が。力強くキラキラして

頬のたるみがグーっと引き上がり

くすんでいた顔は透明感が出て艶々と光っています♥


まさかの視力upにビックリ♥(*゚▽゚*)


本気で凄いと感激されてました。


心が軽くなりなんだか楽しい気分♥

ありがとう♥


と喜んでくれましたヽ(*´∀`)ノ


K様は、嫌いな仕事で嫌いな人といる事でストレスを

感じて、それをタバコで発散していたんですね。


これからは、好きな仕事で好きな人と楽しめると

タバコは必要なくなりますね。ヽ(*´∀`)ノ