半身浴 | フェリークの日々

フェリークの日々

教育研修に携わっていく中でのさまざまな情報や、プライベートで起こった日常のあれこれを日記にしています。

よろしければお立ち寄りください。

みなさん、こんばんは。



まずは、前回の韓国旅行記事のコメント (いつもありがとうございます!) で、


「寒くなかったですか?」 というご質問を何名かの方にいただいておりましたニコニコ


お答えですが・・・、極寒を覚悟して行ったのですが予想に反して暖かかったのです。


例えれば今の東京ぐらいでしょうか~!?


現地の方も「この2~3日暖かい」っておっしゃっていたぐらいです。ラッキーでしたアップ



とは言え・・、2月に入り相変わらず寒い日が続きますね雪


こんな寒い日には・・・、温かいお鍋鍋お酒熱燗・・・・!?


いえいえ、こんな日々だからこそ・・・



最近始めた半身浴温泉


始めた理由は・・・まず、気持ちを落ち着けリフレッシュする時間を作りたかったのですが、


始めてみると、ゆっくりと本を読む時間を作ることができるし、冷え性にも最適、さらに・・・


体内毒素までも排出してくれるというから一石三鳥はてなマークです


そう言われてみると、半身浴を始めてから汗をたくさんかくようになり、新陳代謝も良くなったような


気がしますニコニコ



必需品は・・・この3つ。
フェリークの日々-必需品
本と防水のスピーカー、そしてヘルシアウォーター。


スピーカーは4~5年前に購入したものなので古さを感じますが、音楽は十分に聞けます音譜


CDでもi-podでもOKなんですよビックリマーク


そして、ヘルシアウォーターは脂肪燃焼を期待してにひひ


これでダイエットもできれば一石四鳥ですね合格