韓国 -観光編- | フェリークの日々

フェリークの日々

教育研修に携わっていく中でのさまざまな情報や、プライベートで起こった日常のあれこれを日記にしています。

よろしければお立ち寄りください。

みなさん、こんにちは。


本日は韓国旅行の第2回目。お料理編につづき「観光編」ですニコニコ


とはいえ、2泊3日という滞在期間のため近場しか行けてませんが、よろしければご覧ください・・・あせる



↓ ホテルからの景色              ↓ 明洞(ミョンドン)通り
フェリークの日々-ホテルからの景色  フェリークの日々-明洞
ホテルはソウルプラザホテル。繁華街にあり最高のロケーションでした音譜



↓ 東大門                     ↓ 南大門
フェリークの日々-東大門  フェリークの日々-南大門跡
南大門は放火で焼失後、復旧作業中で中を見ることはできませんでしたあせる



↓ 南大門屋台                  ↓ 南大門市場
フェリークの日々-南大門屋台  フェリークの日々-南大門
露天が立ち並び、人ひとヒト・・・、すごい活気でした目



↓ ロッテワールド
フェリークの日々-ロッテワールド  フェリークの日々-ロッテワールド2
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・以前、韓流ドラマの「天国の階段」を見ていまして・・・

そのドラマで出てきたメリーゴーランド。悲しいドラマのストーリーを思い出しました~感涙

2泊3日の弾丸ツアーはてなマークでしたがグルメ、買い物、観光を満喫できました音譜


時差もなく、飛行機でたった2時間飛行機


また行きたいなぁ~ニコニコ