週末は娘とランチ&お出かけ♪ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

週末は娘といる時間が長かったニコニコ
ずっと息子優先だったので久しぶりに土日とも娘とお出かけ音譜

土曜日は新しい体操着を買いに歩いて近くのスポーツ用品店へ。

体操着サイズ小さくない?って聞いてもいつも大丈夫って言っていたので気付けば3年着せてて、先月の持久走大会の娘をみるとなんか体操着がパツパツ(笑)細い娘がムチムチに見えた笑い泣き

その後、青葉台のキールズバーでランチピザ

{DE027FDD-FC79-4096-BACE-DB33320A3FC5}


アスパラとサーモンのクリームパスタは濃厚で美味しかった〜お願い

{7A61DDEB-D8A9-48EF-B782-91E4337A3992}

久しぶりにゆっくり学校の話しやお友達の話しが聞けたニコニコ

日曜日は広州で同じマンションだったお友達が韓国駐在を終えて帰国したので3年ぶりにみなとみらいでランチラブラブお互い息子はパパに預けてウインク

子供はランチより遊びたくてパパッと食べて外で走り回ってました爆笑

その姿を見ながらママ達はおしゃべりラブラブ

{6FD48732-F9E3-489F-AE91-0389E868B91B}


{1F8ADFCF-B045-4E5D-AAC1-D0BF76AA45F8}

久しぶりに遊ぶから微妙な距離感(笑)
3年ぶりだしねー。
外でも遊び、中でも2時間遊んで帰りには2人とも疲れてぐったり爆笑


娘と色々と話せた貴重な週末になりましたラブラブ