大惨事!!私の服が・・・ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

昨日は夏にアイシングクッキーの体験レッスンに来てくださったMさんと子連れランチへニコニコ

レッスンの時はお互い妊婦だったので産後落ち着いた頃にランチしましょ~と約束をしていて久しぶりにお会いできました音譜音譜

ベビーカーに乗るとよく寝てくれるけどこの日は珍しく朝起きてミルクを飲んでからずっと起きていたから離乳食を食べさせて寝かせてゆっくりランチしよ~っと思って離乳食を食べさせミルクを飲ませようと横抱きにした瞬間息子がオエッオエッっとサーーッッ・・・

たて抱きに戻した瞬間大惨事がガーン離乳食を戻してしまい私の洋服が離乳食まみれになくしかも人参だったからオレンジあへへ

Mさん久しぶりにお会いしたのにお見苦しいところをお見せしてしまい本当にごめんね~なく

息子も服が少し汚れてしまったけど着替えを持ってきている。でも私の着替えはなーいウキャー!
ティッシュでふき取り応急処置はしたけど、オレンジのシミがやじるし
電車だったけどロングカーディガンを着てきたので帰りは羽織ればなんとか隠せるのでよかった。
もっと広範囲汚れたら服を買う羽目になっていたかもあせる


横抱きの体勢が悪かったみたいで息子よごめんね・・・。
その後寝てくれてやっとランチができましたニコニコ

image

たまプラーザのロイヤルガーデンカフェのハンバーグランチハンバーグウマー*

Mさんの娘ちゃん、ハーフみたいな顔立ちでとっても可愛かったラブ
息子の初めてのお友達ラブラブ

2ヶ月半の違いで男女の差もあるけれど、息子の顔がでかすぎって思っちゃった(笑)

image

がっちり体型で小さいおっさんな息子笑


息子を連れてランチってまだ2回目で全然慣れてなくてバッタバタな私あせる

また何かやらかしてしまうかもしれないけどMさんまたランチ付き合ってね音譜

久しぶりにお会いできて楽しかった~ラブラブ