素敵な結婚式へ♡ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。


昨日は旦那の従兄弟の結婚式に家族で出席してきましたニコニコ



{89DC925A-E300-4CFE-B11F-C9921E3B7B95}


産後体重が戻っていないのでドレスがパツパツガーン
デザート食べる前にウエストが限界にえーん
2カ月で体重がある程度落ちてる予定だったのになぁあせる


新婦さんは小顔で細っそりしてるからドレス姿がとっても可愛らしかったですラブ


{46B7FD3D-3802-4790-861D-DB0408BB70EB}

アットホームな結婚式で羨ましいくらい幸せそうな二人ラブラブ末永くお幸せにラブラブ