新作ポストカードと久しぶりの再会^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんにちわ、feerieです^^*


あけました~

って言ってから更新してませんでした(´Д`;)


最近はオーダー制作をしていました^^*

無事に完成して、OKを頂けたので

これから届けに行きます^^*


昨年秋から頂いているオーダーは、あと残り1件☆

素敵なオーダーなのでたのしく描きたいな^^♡



******************


オーダー制作の合間に新作ポストカードが出来上がりました^^☆



年賀状用に描いたイラストをね、

ポストカードにするために、裏側も描きました^^☆



じゃんっ☆



文字のところを拡大~**

心がわくわくして


眠れない夜は


ふわふわ お布団での


まったり夜カフェタイム♪


ポカポカココアと


ポケットにドーナツも用意して


本を読みながら


素敵な世界を旅するの☆


しあわせな夢をみれますように^^


feerie




今年の年賀状も、送った方たちから

かわいい♡

と言う素敵なお言葉をたくさん頂けたので

ポストカードにしました^^*


たくさんのひとに気に入って頂けますように。。。☆




デザフェス用にポストカードも増やしたいな^^*


****************



この前のお休みの日

東京から帰省中のmokaちゃんと遊びました^^*


会うのは昨年の夏ぶり!!

息子くんも見るたびに成長していてびっくりです(°д°)♡

とってもかわいかった♡



mokaちゃんのお家でお話したり

息子くんと遊んでから

近くのドトールでまったりタイム^^♡



ココアとスイートポテト♡



しあわせなじかんでした^^♡



久しぶりに会って

たくさんお話できてたのしかったです^^*



mokaちゃんからね

誕生日プレゼントを頂きました♡



だいすきなワンダーハニーのクリームとチークたち♡

パンケーキ柄の缶に入ったクリームをリクエストしたらね

こんなにたくさん詰め合わせてくれました(´;ω;`)♡

ありがとう~・゜・(ノД`)・゜・♡


パッケージがかわいいと

うれしくなっちゃいますよね^^♡


今年は女子力アップするんだ!!

自分磨きを頑張るんだ!!

自分に自信をつけるんだ!!**


mokaちゃん、本当にありがとう^^♡

早く息子くんと3人でお出かけしたいな**



*****************


今年に入ってから紹介できていなかった1日1枚☆



SALEで買ったものを描いたりしました~*



赤チェックのワンピースとか^^



だいすきなSM2の

かわいいブラウスとロングなジャンスカとか^^*


かわいいものを買えて満足です^^♡



他のものも紹介しますね~**





ゆきだるまさんじゃないよ

おもちだよ^^*






お正月に 花まる もらったよ**


花まる はやっぱりうれしいなぁ☆*






わたしもね

夜の世界で

お星さまたちとお話したいの☆*


わたしのお願い

叶うかなぁ☆*






不安な時や寂しい時にね、

ふと空を見たら

必ずお月さまが笑って

そこにいてくれるの

だから

大丈夫だって思えるんだよ^^*


お月さま

いつも見守ってくれて

ありがとう☆*






ぬくぬく


お布団から出たくない~






雪が降る日は

お月さまとおしゃべりする日






おむすび持って

だいすきなひとと

おでかけしたいな**






ふわふわ~って遠出したい


ふわふわ~って

あの子に会いに行きたいな**





描きたいもの、こと

つくりたいもの

いっぱいです☆


全部かたちにできるといいな^^*