あけました!2015ねん^ ^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^ ^*



2015ねん、やってきましたね**
{545B88EA-A5DC-4FCD-BE26-44E7687533F0:01}
2014ねんの最後の日も
2015ねんの最初の日も
お仕事頑張りました☆




2015年は、たくさん行動したいです!
前に踏み出すのはこわくても、不安でも、
行動したい☆

少しでも夢に近づけるように
少しでも夢が叶うように
頑張ります^ ^☆

絵もいっぱい描きたいし
レジンでアクセもつくりたい!☆

いろんなところにも行きたいなぁ*
行きたいところに行って
会いたい人に会いに行きたい^ ^♡


ニコニコいっぱいの
キラキラいっぱいの
1年になりますように。。。☆*



2015ねんの年賀状はこんな感じになりました♡
{0283B3D7-F3A4-40B5-8927-ABED1922B4DD:01}
ひつじさんのイメージが
ふわふわ と 夜
だったので、
ふわふわ布団でのまったり夜カフェタイム♩.◦
あったかい飲み物とポケットにドーナツも用意して^ ^♡



受け取った人にニコニコを届けられたかなぁ**




行動するけど
ゆっくりすることも忘れずに^ ^
笑顔で過ごしたいです*


2015年もfeerieとfeerieの世界をよろしくお願いいたします☆



みなさまにとって素敵な1年になりますように。。。☆

feerie