まったりカフェ^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*

今日は、お休みでした☆


最高気温が12度くらいで、ちょっぴり寒かったですが、気持ちよく晴れたので

紅葉を撮りに公園に行きましたよ^^*

その時の写真はまた後で載せますね^^☆


公園の後は、カフェタイム~^^☆


今日は、ココア♪
ニコニコとキラキラがいっぱい-201211161431000.jpg
カップ&ソーサー可愛いですよね^^*

ほんわかするカフェの時間

だいすき^^☆


ぼーっとしたり

お絵描きしたり

幸せな時間。。。☆



今日はね、午前中、ヘアメイクをしてもらって、モデルさんになりました^^☆

えへへ^^*

写真撮られるのは緊張するけど、誰かの作品になるのってたのしい☆

画用紙ってこんな気持ちなのかなぁって考えてました^^*

もうちょっと緊張せずに撮られるようになりたいなぁ。。。☆