誕生日プレゼント^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

おともだち(小悪魔ちゃん)に用意した誕生日プレゼント^^*


バースディカード^^*

ニコニコとキラキラがいっぱい

ろうそくをケーキの上じゃなくて、下に置いてみました^^*

斬新でしょ^^☆(笑)


小悪魔ちゃんなので「koakuma」というキャラクターを作りました^^*



koakumaちゃんバッグ^^*
ニコニコとキラキラがいっぱい-201211081046000.jpg


無印良品のトートにレースを付けて、アップリケを付けて

ニコニコとキラキラがいっぱい-201211081048000.jpg


koakumayちゃんもいます^^*
ニコニコとキラキラがいっぱい-201211081047001.jpg


koakumaちゃんのくるみぼたんとキラキラぼたんも^^*
ニコニコとキラキラがいっぱい-201211081047000.jpg


チャックのところにはレースを付けました^^☆
ニコニコとキラキラがいっぱい-201211081047002.jpg


あとは可愛いマグカップとアップルティーを^^☆


カードもバッグも喜んでもらえるかドキドキでしたが

すごく喜んでくれて、feerieもニコニコになりました^^*

世界にひとつだけのプレゼント^^☆

頑張ってよかった^^*



手作りって素敵^^

世界にひとつだけって素敵^^*