サンタさんとアンパンマンと^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ☆feerieです^^*

今日は暖かかったけど、明日は寒くなるみたい!!

暑がりで汗っかきのfeerieですが、冬になると末端冷え性で足と手が冷たくなります´`*

今も足がすっごく冷たいです。。。

早く湯たんぽ出さなきゃ。。。(*´д`*)



今日から11月ですね☆

早いなぁ~☆

木々の葉っぱも紅葉していて、道路を走るのが楽しいです^^*

運転に集中しないとですけど!!(笑)



昨日はハロウィンということで、職場のお姉さんたちにお菓子を用意しました^^☆


ニコニコとキラキラがいっぱい

↑このカードにメッセージを書いて、お菓子を詰めて、ちょっとしたプレゼント^^*

いつもお世話になっているので、お礼のきもちです^^*

喜んでもらえたみたいでよかった^^☆



そうそう☆

11月になったし、今年もサンタさんブローチ登場です^^*


ニコニコとキラキラがいっぱい-201211011145001.jpg

高校生の時にお母さんからもらった、サンタさんの小さなブローチ☆

それ以来、この時期になると毎年つけてるんですよ~^^*


サンタさんだいすき☆

クリスマスだいすき☆

なので、このブローチをつけてるとニコニコしちゃいます^^☆



また、話は変わるんですけど(笑)

今日はお休みだったので、本屋さんに行きました☆

本屋さんがだいすきで、お休みの日はよく行きます^^*


素敵な本に出会ったんですけど、作者も本の名前も忘れてしまいました(*´д`*)

外国のイラストレーターさんかな??画家さん??

舞台監督とかもやっている方で、その人の本がたくさんあって、見ていて楽しかったです☆

また本屋さんに行って、確認してこないと☆



そして、久しぶりに本を買いました☆

大好きなやなせたかしさんの本です^^*


ニコニコとキラキラがいっぱい-201211011502000.jpg

feerie、アンパンマンがだいすきなんですよ☆

feerieが生まれた年くらいに、アンパンマンのアニメ放送が始まったので

物心ついた頃には、アンパンマンがだいすきでした^^*

おもちゃも歯磨きセットもお風呂セットもなんでもアンパンマン^^☆

らくがきちょうには、いろんな色のアンパンマンがたくさん描いてあります^^*


成長していくにつれて、アンパンマンの作者、やなせたかしさんが好きになりました^^*

好きっていうか、尊敬というか^^☆

いろんな経験をしているから、言っていることが心に響くんですよね^^


いつか、やなせたかしさんと対談してみたい!!という、すごく大きな夢を持っています☆


アンパンマンの世界も奥が深くて、知れば知るほど好きになります^^*


表紙も素敵なんだけど、ずっと前に買っていたブックカバーを使って、汚さないように大事に読んでいこう~☆



サンタさん、アンパンマン。。。

feerieは赤い服を着たひとが好きなのかな(笑)