お買い物♪ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんにちわ、feerieです^^*

今日はお休みなので、久しぶりにお買い物に行きました☆

来月おでかけの用事があるので、その時に着ていくお洋服を探しに^^*



いろんなお店を見ていたら

雑貨屋さんで見つけてしまった、かわいいもの☆


ニコニコとキラキラがいっぱい-201210301443000.jpg

ふせんとマステです^^*

ふせんは、高橋和枝さんのイラストです^^

ドーナツの中にドーナツを食べてるくまさんがいて、すごくかわいい^^*

高橋和枝さんのイラスト、ほんわかして好きなんです~☆


マステはこちらも大好きなShinzi Katohさんのもの☆

画像では分かりにくいですが、上は男の子と女の子が糸電話でお話しているイラストで

下は、うさぎさんがフラフープで遊んでいるイラストです^^☆


大好きな作家さんの作品を見つけると、ついつい買ってしまいます^^*

そして、いつかfeerieの作品もいろんなお店に並んだらなぁって、キラキラします^^☆



お洋服も運命のであいがあって、可愛いものを買えました☆

キレイな色合いのフード付きのニットのカーディガンと

スウェット素材のお星さまやお月さまがたくさん散りばめられた、紺色のワンピースです^^*


ニットは本当に素敵な色合いなの☆

白い糸の中に、黄色や緑、ピンク色が混ざっていてかわいい^^*

フード好きなので、それもうれしい^^☆


ワンピは、紺色や暗い色って普段選ばない色なんだけど、星空みたいで、本当に素敵!!

一目惚れしました!!

こんなであいって久しぶりだったなぁ☆



素敵なお買い物ができてウキウキです^^*


作品の委託販売先が新しく決まったので、そっちも頑張ります~☆