にこにこ^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

ニコニコとキラキラがいっぱい-201201081212000.jpg
年明け早々、熱を出してしまいましたニコニコとキラキラがいっぱい-GET~18.gif
 
 
2日間寝込み、次の日から2日間埼玉と東京へ(笑)
 
 
風邪って言うよりかは、疲れ?ストレス?が原因だと思います(´ω`)
 
 
昨年末から職場の環境が変わり、クリスマス・年末年始の忙しさ(´ω`)
 
ちょっと落ち着いた頃、ほっとしたのか熱を出してしまいましたニコニコとキラキラがいっぱい-4477902.gif
 
 
今年の目標に
 
体調管理をしっかりする
 
睡眠時間をきちんととる
 
を追加しましたニコニコとキラキラがいっぱい-DECOEM~2.gif
 
 
やっぱり、何をするにも健康が1番ですからねニコニコとキラキラがいっぱい-image11.gif
 
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
さてニコニコとキラキラがいっぱい-GBEJIP~1.gif
 
 
3日は、mokaちゃんと夜ごはんを食べましたニコニコとキラキラがいっぱい-RESULT.gif
 
夏ぶりにこうやってゆっくりお話できましたニコニコとキラキラがいっぱい-D0FF6B~1.gif
 
お話楽しかったなぁ~ニコニコとキラキラがいっぱい-D05C34~1.gif
 
プレゼントも本当にありがとね(*> U <*)ニコニコとキラキラがいっぱい-D05C34~1.gif
 
かわいいよ~ニコニコとキラキラがいっぱい-75F438~1.gif
 
 
 
7日は、埼玉へニコニコとキラキラがいっぱい-E7AC75~1.gif
 
8日は、東京へニコニコとキラキラがいっぱい-E7AC75~1.gif
 
病み上がりでしたが、すごくたのしかったです(*> U <*)ニコニコとキラキラがいっぱい-D05C34~1.gif
 
でも、東京の時は、具合悪くなっちゃって迷惑かけました(>_<)
 
本当にごめんなさい(ノд<。)゜。
 
いろんなことがありましたが、すごく楽しかったです(*´∀`*)ニコニコとキラキラがいっぱい-75F438~1.gif
 
画像は、原宿にあるパンケーキ屋さんで食べたランチニコニコとキラキラがいっぱい-RESULT.gif
 
可愛いし、おいしかったですニコニコとキラキラがいっぱい-01C56B.gif