今年ももう終わりですね。

 

今年は全然ブログ書いてなかったですw

 

お体をいたわっていますか?

 

どうやっていたわるかわからない方・・・

そういう方、意外と多いですが

体をさすりながら「ありがとう」って言ってあげてください。

 

最初は「???」ってなりますけど、

感情はこもってなくていいので、続けてください。

 

そのうち気づきます。

 

自分の体、とってもがんばってくれてる!!って。

 

私は特殊な能力があるわけではないですが、

その方のお体を触ると「あ~毎日がんばってくれてるんだな」と伝わってくるし

なんだか感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

毎日なんの指示もせずに、勝手にいい具合に動いてくれてるんですよ!

感謝しかないでしょ!!!

 

みなさん言っても全然やってくれないけどw

言い続けようっとw