居酒屋あらた ぼんち 艶 BAR LINK | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

私の小学生の頃からの

アイドル爆笑




男闘呼組爆笑


88番さんが

ライブDVDが出るよーって教えてくれて

思わず注文した爆笑


なんと!

抽選で

握手会もやるみたい爆笑


抽選に当たったらどうしよーー(笑)

日帰り東京だ(笑)


観るの楽しみ照れ




木曜日は

Gちゃん札幌ラストナイトの

ご飯ご一緒したよぉーおねがい


居酒屋 あらた




かも鍋コース爆笑


かも鍋、最高に良い出汁で美味しい照れ


コースメニューの他に

カニクリームコロッケと

お刺身さらに追加で爆笑

Gちゃん、めっちゃご飯食べれたねー照れ


Gちゃんの札幌滞在終わりチュー

あっという間だったねあせる

また近々ねーアップありがとーー!!



この日は沢山の物資が届いたよ音譜

88番さんから



喜多方ラーメンのプレゼントーアップ

みんな大好きアップ


ありがとーねぇービックリマーク



Sちゃんからは


しゃくしな漬け、スタカレー、浅草ハヤシビーフ

横浜ハーバーアップアップアップ

埼玉名産のしゃくしなは早速、豚肉とオイスターソース炒めにしたアップこれが大好物!

スタカレーは、これまた埼玉の

娘娘と書いて

にゃんにゃんってお店の名物料理アップ

ご飯にかけるのもヨシ!ラーメンにかけちゃうのもヨシ!って感じだね音譜

浅草ハヤシビーフは本当に美味しい😋

急いでご飯食べて出かけなくちゃいけない時に

助かるーー爆笑

ハーバーは定番の味じゃなくて

ショコラくるみーおねがい

くるみが入ってて美味しかった照れ

Sちゃんありがとーーウインク






土曜日は
なんか、思い立って
久しぶりに走るジム復活爆笑



毎週筋トレ🏋️のジムは行ってたんだけど

冬場は全く走る方のスイッチが入らず(笑)

そろそろ体力作りをしないとダメだなーと思って

走ってきた爆笑

水分補給でペース緩めた以外は

1時間8.2キロペースでほぼ走れてびっくり爆笑

もっと走れなくなってるかと思ってた爆笑


また定期的に通おうっとウインク



お腹を空かせてきたのは


ぼんちーー照れ


OPと艶のゆきちゃんと照れ


ここのチャップが好き過ぎてラブ


チャップ頼んで

チャップ丼頼んで

さらにチャップおかわりしたラブラブラブ

美味しいなぁーーラブ


腹ごしらえした後は


艶のめぐちゃんバースデーだよぉーー照れ


めぐちゃん、久しぶりに会えたぁー爆笑

相変わらず、ぶっ飛んだ会話で😆(笑)

ツッコミどころ満載で(笑)

ちょーウケた爆笑

めぐちゃんおめでとうー照れ

OPありがとうねぇーーアップアップアップ




お店行ってからは

みんなが

ホワイトデーでプレゼント🎁くれたよアップ


Tちゃんからは手作りクッキー🍪


Mっさるさんはまるで自社製品!?(笑)

ショコラティエマサールアップアップアップ


SSからも可愛いクッキー🍪

みつおーからは

いちごーー🍓


Iちゃんからは

おこめ券!!

さらに!爆笑

山岡家のサービス券!(笑)

めっちゃ沢山!

Iちゃん、そんなに山岡家食べてたんだねー爆笑

20枚以上あった爆笑

またすぐTシャツ貰えちゃうね爆笑


みんなありがとうーーアップアップアップ



お店終わった後は

Sと


BAR LINK


なんとなんと!

付き合いはあるのに

全然来た事なかった(笑)

たくやにも

初来店だって気が付かれてた(笑)

すまんすまんチュー

Sが誘ってくれて良かった爆笑

ちょーベロベロになるまで飲んで

楽しかったわぁーー照れ


たくやとS、その後もご飯食べに行くーーって言うから(笑)

もう限界で先に帰ってきたけど爆笑(笑)

S、ありがとーー照れ照れ照れ