自分メンテナンス 大安吉日 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

大変だびっくり


フィールが

国際的になってきている(笑)


昨日は、

フィンランドの方達を連れてきてくれた

団体さんがいて


フィールの中、英語。




そして、また別の席は

韓国の方で

また、英語。


ちゃんと訳してくれる人がいたから

何とか会話になったけど


やっぱり、思うように喋れない事に

歯がゆい(笑)


フィンランドの人には


「サウナ、サンタクロース、ムーミン、

マリメッコーアップ

って知ってる事を並べて話ししたよ😆(笑)


面白かったのが

フィンランドには

老舗ベーカリー屋さんに

エロマンガって名前のお店があるんだって(笑)


フィンランド人が

「僕はエロマンガでテイクアウトするんだ!

ミートパイが美味しいよ!」

(きっとこうやって言ってるんだろーなって

頭の中で訳した言葉)


「日本語では、とんでもない名前なんだよって説明して」って言って

英語喋れる人が説明したら

うちのお店の壁に頭をぶつけるほど(笑)

びっくりして笑ってたよ爆笑爆笑爆笑


ちゃんとコミュニケーションが取れて嬉しい爆笑(笑)



韓国の方も英語で

韓国の礼儀作法とか

教えてもらった爆笑



うーーん!

本当に英会話を習った方がいいんじゃないか!?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






今週も元気にスタート爆笑


毎週欠かさず行ってる

パーソナルトレーニングウインク


新しいトレーナー

水谷くんにもだいぶ慣れてきたけど


明らかに、私を追い込むタイプ爆笑(笑)


さりげなく

どんどん重りを増やしていくんだよなーーキョロキョロ



ヒップスラスト40キロびっくり


やりとげたけど(笑)

キツイって!


ブルガリアンスクワットだって

20キロ持ちながらやるんだけど


後から

「これ、20キロで

20回やり遂げる人いないんで

本当に凄いです!」

って褒めてくれる(笑)


いないのかいっ(笑)


そんなみんなが限界な事しなくていいよ(笑)


かなり、強い体になって来てます(笑)





かんなてぃんの所にも行って




ギラギララブ

可愛いネイルもしてもらったし照れ



いつもの髪の毛セットの所で

水素チャージしながら




白髪染め(笑)もしたしウインク


自分メンテナンス

バッチリよ爆笑





横浜からは

Mっちが来て

焼肉プライムの元大安吉日の踊り子

目黒と一緒にフィールに来てくれて


その後、大安吉日に行こうっ!

ってなったから

行ってきたよおねがい



だけど、だけどびっくり


踊り子、しょうくんが

まさかの、歯痛で休みびっくり(笑)


残念すぎる(笑)


みんなで

歯痛ポーズで写真爆笑(笑)



しょうくん会えなかったけど

杉山さんとも久しぶりに会えて

めっちゃ楽しかったぁー爆笑



Mっちからは


沢山のお土産ーー爆笑



ハトサブレにクルミッコに

焼き生姜、ごまいわしラブ



Mっち、ありがとーーウインクウインクウインク