モユク 磯金 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

Aと大相撲を見に行って

終わったのが夕方爆笑


晩御飯食べるには

まだ早いから


モユクリベンジする事にしたよー爆笑爆笑爆笑


前回18時半に行った時は

もうペンギンちゃん

お眠の時間で

みんな立って寝てたから爆笑

泳いでる所見たくて爆笑


16時半だから

大丈夫かなー?って思って行ったら


わぁーー爆笑



泳いでるーー爆笑



元気に泳いでるの

沢山ムービー録れたー爆笑


お掃除してる飼育員さんのところ

離れないペンギンもいてラブ

可愛い爆笑




ポーズ決めてるみたいでかっこいいおねがい



ずっとチューしてるペンギンラブ




ずっとペンギン周りをぐるぐるしてたーー爆笑


癒されたぁーー爆笑


17時ぐらいから

照明を少しずつダウンしていって

18時には暗くなるんだねー!

ペンギンが泳いでるの見るには

16時ぐらいまでに行ったらいいねウインク


ここは何回でも来たい場所だぁーー爆笑


Aは初めてだったから

めっちゃはしゃいでたわ爆笑




ペンギンの階に

シロクマベーカリー🥐

ってゆうのが入っていて




いろんなクロワッサンが売ってるんだー爆笑

朝ごはんのクロワッサンをテイクアウトウインク




楽しかったよぉーー爆笑



やっとご飯の時間になって


海鮮が食べたいってAが言ってたから

磯金へーーウインク



なんせ、4年ぶり!?ぐらいに会って話しするから

話しが沢山ありすぎて(笑)

一日中一緒に居ても

話し足りないくらいだったよぉー爆笑


Aありがとねーー爆笑