大相撲 札幌巡業 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

feelお盆休みスタート照れ


今回は神奈川に帰らず

こちらで過ごす事にした。


もしもあっちに帰ってた、

台風の影響をまともに受けそうだったねびっくり

飛行機欠航が沢山出てるねびっくり


本州の方達気をつけてーーチュー



私は日曜日、

久しぶりに会うエクセルの同僚Aと遊ぶ事になったー爆笑



なんと!

2人で行ったのは爆笑



相撲ーー爆笑


初めてみるーー爆笑


札幌場所おねがい

つどーむで。



昔、かおりがつどーむで相撲見た時に

今より全然暑くない時だったのに

つどーむは空調が無くて、ちょー暑かったし

自販機の水はほぼ売り切れになってたって聞いたから

行く途中に

凍ったお茶とスースーする汗拭きシートと

ハンディーの扇風機持参して

暑さ対策万全ウインク


聞いておいて良かったぁーー爆笑


ほぼ、サウナチュー

暑いーーチューチューチュー


こんな暑い中、動いてるお相撲さん凄い(笑)



朝からスタートしてたけど

私達は

髪結実演のところから

じっくりみたよー爆笑




相撲甚句って言って


お相撲さんが土俵で歌ってたり照れ




私が1番見たかった

初切ー!


相撲の禁じ手をオンパレードで

おかしく見せてくれるやつーー爆笑爆笑爆笑



面白かったーー爆笑爆笑爆笑


次は横綱の

網締実演爆笑




巡業っていろんな事やってくれるから面白いーー爆笑




おっ!

くまもん爆笑


熊本出身の力士なのね爆笑



千代丸って力士は

ちょー人気で

写真、サインめっちゃ求められてるー爆笑



凄いね爆笑




いよいよ

取り組みがスタートしたら

周りの子供達が

応援してる力士の名前を叫んでるのびっくり


子供ファンが多いーー爆笑




面白かったぁーー爆笑




最後は弓取ってゆーので終わりおねがい



初めての相撲、大満喫おねがい


この日はまだまだ続く・・・