映画  満月    | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226


髪の毛伸びたぁーー爆笑爆笑爆笑





後ろ姿、なかなか見る事がないから

こんなに伸びてるとは爆笑



いつも行ってるセットの美容室が

私が行きたい時間に予約が埋まってて

入れなくてびっくり


前に、そこのお店で働いてた

ななちゃんが

別のお店で働いてるから

そっちに行く事になったのアップ


「今、こんなセットして貰ってるよー!!」って

写真を送るのに撮ったんだよねアップ



ななちゃんが今、働いてる

セットのお店は・・・




完全

ソープ街のど真ん中🤣(笑)


照れるっ爆笑


でも興味津々で

あちこち覗きながら歩く私爆笑(笑)



こんなネーミングのお店爆笑


よく考えつくねぇーー爆笑爆笑爆笑

人妻風俗

性いっぱい!

って爆笑



レンタルおちょん🤣(笑)

おちょんは、北海道弁で

女の子の・・・だし爆笑(笑)



心躍るね🤣男の人達爆笑

ってゆーか、私も心踊ってたし爆笑(笑)


ソープ並びにある美容室

久しぶりのななちゃんセット爆笑



あみちゃんもいたー爆笑


綺麗な美容室ですごく良かったよぉー爆笑


また行くねぇーウインク




何故早く美容室だったかというと



これ爆笑爆笑爆笑




映画をTさんと観に来ましたぁーー爆笑爆笑爆笑



MISIAや、スキマスイッチや、長澤まさみや、

B’zの稲葉さんまで爆笑歌ってるって聞いたから

観たくて爆笑

映像もすごくて、めっちゃ楽しかったぁー爆笑



オススメよぉーー爆笑




腹ごしらえは

タカセビルの

満月へウインク


こちらの


ネギ一杯のしゃぶしゃぶが食べたくておねがい


つけだれもとっても美味しいーーおねがい



お通しも綺麗だし

そら豆、マスカマ焼き、山菜天ぷら


最高でしたぁー爆笑



その後は

ルーファーのろくさんの所へー爆笑

久しぶりに歌、歌ったなぁーー爆笑



ろくどうさん、いつも、

美味しいラーメンくれるーーおねがいおねがいおねがい


本当いつもありがとうございますおねがい


Tさんありがとーー爆笑



Sちゃんからは



ハンドクリーム頂いたよぉーウインク


潤い、大事ーー照れ照れ照れ

ありがとーー爆笑