玉置浩二 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226


わぁーーいラブ


初めてのhitaruーーウインク





新しく出来てから
まだ入った事なかったのーウインク


ここでやるライブは・・・


玉置浩二ライブーー爆笑



なんと!
入場の時に

このDVDが付いてきたおねがい

すごいラブ



じゃいあん、じゃいあん同級生、ほっち
で行く事になり
じゃいあんがチケット取ってくれたんだけど

じゃいあん、何故スーツはてなマーク(笑)

ちょーネクタイだし(笑)

初めての玉置浩二ライブに
気合い入れたみたい(笑)(笑)(笑)



hitaruの会場をさりげなく撮ろうと思ったら




あんまり写ってなかったね爆笑(笑)


こっちはしっかり写ってる!




この広さ、すごいよねー!!
hitaruビックリマーク


なんと!
席は前から11列目アップアップアップ


前に玉置浩二ライブのライブに来た事あったけど
その時は、ニトリのスタンド後ろの方だったから
今回はめちゃめちゃ見やすいーー音譜

めっちゃ近くにいたよーーラブ


もうね、玉置浩二、歌うまいなんてもんじゃないよねーラブ

そんな言葉では言い表せないくらい爆笑

とにかくすごいラブ



私の中では
田園が一番ウルウルしてたーラブ

そこが一番世代!

Friend
とか
メロディー
とか
夏の終わりのハーモニー
とか爆笑

とにかく最高ーラブ

じゃいあん、ありがとーーウインクウインクウインク






あっラブ

昨日はかおりちゃんから
プレゼントもらったの🎁


これ(笑)

なんだかわかるはてなマーク


私の好きな物のクリアファイル!!(笑)(笑)(笑)

ウケるーー🤣

この絵のコンセプトがどうゆうことなんだろー爆笑(笑)


ありがと、かおりちゃんラブ(笑)