つけしゃぶ5周年とはなよし | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226


Kぴょんが
しばらく北海道を離れるということで

Kぴょんが大好物の
TOSHIのハンバーグを食べに行こうって事になり
私も、なっちも、なぢも、けいこも
頭の中はハンバーグで一杯になってたのにガーン


えええーーガーン


えええーー?えーん



ボイラー点検で
お店が
定休日になってしまったガーン

残念過ぎるーえーん

Kぴょん
TOSHI運がなく(笑)
結構行こうとしてた時、
休みの事が多いかも(笑)

急遽、
つけしゃぶさとうへーチュー


つけしゃぶさとう、5周年だったから
ちょうど良かったぁーウインク



早速ーーー

はいっ爆笑

なおき、頑張ってますウインク

癒着店舗、

5周年ーウインク

これからも頑張っちゃってねーーウインク






今度はお店終わった後は

Kちゃんと
はなよしさんへー爆笑


はなよし、はなちゃん、はなごし

全部チェーン店で
ポプラビル2階にあるのー爆笑


こんな夜更けに


日本酒かよーー爆笑(笑)
美味いじゃないかぁーーラブ


酔いました爆笑

Kちゃんありがとーーウインク



荷物も届いてて

山形のIちゃんからー爆笑


和歌山のたな梅というお店の


かまぼこの詰め合わせーーラブ




ありがとー爆笑
みんなで分けたよぉー!
本当いつもありがとねーウインク


札幌にまた遊びに来てねーー爆笑