ハローみなさんお元気ですか?ハート




今回はタイトルにある通り




「見えない世界を感じるようになる方法」をお伝えしようと思いますルンルン





なんでこんな話しをするのか、って言うと
お客さんによく聞かれるからwニヤニヤ






なので、簡単に分かりやすくまとめておきますグッ





ちなみに私は元々見えない世界を認識しているタイプではありませんので





「そんなの全然わかりませ〜〜ん!
↑私がよく言ってた言葉w





って言ってるあなたも、もし本当に望むならばわかってくるようになると思いますよ〜ルンルン





では、めっちゃ簡潔に言います





「自分に素直であれ」




以上!





これが全てです





自分の全てにおいて





仕事、恋愛、パートナー、夫婦、親、子供、友人





ありとあらゆる全てに素直であれ星






自分を取り巻く全ての関係性において





素直でいてくださいニコニコ






世間では〜、常識では〜、社会的に〜、





は一旦置いといて〜ウインク





まずは自分はどう感じているのかを注意深く観察してください





そして自分の本音を導き出してください





そしてもし、その本音と世間では〜、のギャップがあなたを苦しめるようでしたら、その苦しい感覚を手放ししてください(統合のやり方を知っている人は統合してくださいね)





この繰り返しが





見えない世界を感じる、認識できるようになる方法です




グラデーションなので




だんだんと自他がなくなっていきます




だんだんと世界のソースとの繋がりが濃くなっていきます




この世界は自分が作っている、との認識が濃くなってきます





外で起こることが、全てメッセージになります





私は何を観ているのか





あなたは何を観ているのか





自分に付着しているいろんな色で世界を観ていることに気がつくと





その色は消え、次の色であなたは世界を観るでしょう






この繰り返しで、最後は






透明な白い光ですキラキラ






見えない世界を観たい方、難しく考えずlet's tryグッ
楽しみながらやってみてくださいね〜実験、実験ルンルン





それではまたね〜バイバイ





ホームページはこちら💁‍♀️

ご予約、お問い合わせはこちら
LINE@ qtc3907g



友だち追加








プリプリおちりのはな🐶散歩