おはこんばんちわならニヤニヤ




 GWが終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか?feel+のあやです




連休中は通常営業していましたので、ほぼほぼお休みらしいことは特になくサロン業務とYouTube鑑賞で過ごしておりましたデレデレ

お越し下さった皆様、ありがとうございましたお願い




(あ、生まれたばかりの甥っ子ベビー👶に逢いに行ってきましたハート)





さて、今日は唐突にこのGW中に人気だったメニューの発表をします!

 





宝石赤第1位宝石赤

軟部組織リリース



 

相変わらずの1位です。もやは不動の1位キラキラ


痩身や筋肉のコリ、姿勢の改善、リラクゼーションなどに効果的なメニュー。


また症例写真などを交えて痩身のぶっちゃけ話を別でUPしたいな~と思ってますウインク

 




 

宝石赤第2位宝石赤

オーガニックプレミアムパウダー





ここ最近グッと人気が出てきたオーガニックプレミアムパウダー。


ニキビ、ニキビ跡、お肌の張り、タルミ、毛穴の引き締めに効果的です。


ノンハーブで剥離無し、ダウンタイム無しでお顔のお手入れができるの優れもの。


ハーブ系、ケミカル系、美容皮膚科系でお手入れをしてきた私ですが、今はめっぽうオーガニックプレミアムパウダーを軸にしております。


それぞれの特徴や利点があるので、今のお肌の状態と目指したい状態を考慮して適材適所、タイミング良くお手入れしてあげるといいですね。目指せ美肌キラキラ

 


※只今モニター様募集中です。サロンまでお問い合わせくださいませ。





 

宝石赤第3位宝石赤

ハーバルピール





言わずと知れたハーバルピールキラキラ


ハーブをマッサージでお肌に入れ込んでツヤツヤにしていきます。


ニキビやニキビ跡、お肌のざらつきや、毛穴の引き締め、ツヤ出しに効果的。


代表的なのはレベル7のお手入れ。


剥離を伴う1週間プログラム(専用化粧品でのお手入れ必要)なので、GWやお盆、お正月休みにご希望される方が非常に多いです。私も今まで何回やったことか(笑)

 



 

てな結果でございましたウインク

 



ココ最近はオーガニックプレミアムパウダーの認知度と効果の実感が皆様に知られてきたな、と感じておりますグッ


ということで、オーガニックプレミアムパウダーがハーバルピールを抜いて初のランクインでしたアップアップ





 

それでは皆様

GWは終りましたが、残りの5月も楽しんで参りましょう~ルンルンルンルン

 









💁‍♀️ご予約はこちらから







歯磨き後の至福のナデナデリラックスタイムを堪能するはなさん犬 にゃは







 




LINE@よかったらお友達になってねハート