ワイナリーに見学に行き。

その足でワインのテイスティングへ。
(写真はテイスティング会場の窓♡まーるくなってるのが超好みです)

 

この中で、順位つけるならどれ好みー?

みたいな話題になって、
みんなの好みをワイワイ聞き合っていて。
 

 

 

私は断然、
ブルネッロディモンタルチーノが好きだと答えた。

 

 

もちろん、どれも美味しい。

だけど、ブルネッロディモンタルチーノ!!!

 

 

これは、1番最高♡

その瞬間はそう思っていたのだ。




その時、セリーナが言った。
 

「ワインは、それぞれの好みがあって、それも面白いの♡」

 

 

 

だから、

セリーナにも聞いてみた。

 

 

「セリーナはどれが好き?好み?」
 

 

「私はこのロッソワインとペコリーノチーズの
マリアージュが最高に好き!!!

試してみて。」

 

 

と言われた。

 

 



 

その結果・・・・・

 

 

え?こっちのロッソのワインもめっちゃいい。なんなら、こっちの方が好きって思えるかも・・・

 

 

と思えてきて、正直、戸惑った。笑

 

 

嬉しい戸惑い。

 

パンの重なりでハートになった♡こういうの見つけた時って微笑んでしまわない?笑

 

 

 

選べないのだ笑

本当にどれも良いのだ。それ、ぞれの良さがある。

 

 


 

そして、その上で、思ったことがある。

 

 

 

組み合わせって魔法だな♡

 

 

 

奥からゆいちゃん、まっちーさん♡大好きな2人

 

なぜ、組み合わせが魔法なのか?

 

単体では、

好みじゃないと思った人にさえ、

届くというかさ😂


今回、私もロッソは、

そこまでかなーって感じだったのに

組み合わせによって1番になった。


すごくないですか?

 

 

自分がしっかり、わかっていたら

 

 

その本質(自分)は変えずに

他と魅力を掛け合わせて、
共に、表現してゆける。

(チーズ🧀ワイン🍷笑お互いすごいじゃん)

 

 

そして、その広がりは何倍にもなる。
 

素材そのままなんだけど、

変幻自在に楽しめるのだ♡

 
 

それは、ワインも人も同じ。

 

 

その組み合わせの幅を楽しむためにも

まずは自分をよーく知っておく必要がある。

 

 

一生ここはやっていくところだろうし
自分の奥深さにも、毎日感動するのかもしれない♡

 

 

 

 

ワインが教えてくれたことが

たくさんあった🇮🇹トスカーナ

 

 

ワイン、大好きになった。笑

 

 

ワインのおかげで

ビジネスにも

自信を持てた話、また書きます🍷

 

 
 
 

募集開始♡

ワインのように、自分の魅力をよーく知りたいあなたに💐
https://view.sinusrhythm-coaching.com/p/WOYGSijseopT?ftid=4S1T7MaMncnw
(毎日のようにお申し込みいただいております)
動画で帰ってきました♡!
講座を受講してくれた方の
お声も聞けるので、ぜひクリックしてみてね^^


この講座で月商200万円超えた方
講座後に月商100万円超えた方などもいて
幸せに稼いでいきたい方にもおすすめ🥰


 

 


 

====================

 

 

950名以上が登録中♡↓

友だち追加



 

⇩濃厚メルマガ、登録はこちらから。

🎥動画がたまに届きます

 

 

 

 


オンラインショップ
Graceful Lyrics  

グレースフル リリックス〜真理の流れを思い出す扉を開く♡


あなたの無限の可能性を開くスプレー販売中❣️