最終募集終了しました!



トータルで101名の大所帯となりました!

 




 

こんにちは!ライフコーチの石原瑶子です。

 

 

お金の設定変更de

アドベントカレンダー♡

 

 

11/28〜12/28まで

 

期間限定オンラインサロンで

 

お金の設定変更を

 

一緒にやりませんか?
(詳しいスケジュールは後ほど)

 

 

 

 

 

 

wikipediaより引用

アドベントカレンダー (Advent calendar) は、クリスマスまでの期間に数を数えるために使用されるカレンダーである。待降節の期間(アドベント、イエス・キリストの降誕を待ち望む期間)にを毎日ひとつずつ開けていくカレンダーである。すべての窓を開け終わると迎えたことになる。

 

 

 

最近ハイブランドとかでも

可愛いアドベントカレンダーが

出てますよね^^

 

 

 

 

欲しいなーと思っているのはディプティックの♡パリでのお買い物の後に考えます笑

 

 

私は、待ちきれず早く開けちゃうタイプっぽいな・・・笑

 

 

 

 

今回やるのは、

 

 

お金の設定変更de

アドベントカレンダー♡

 

 

めっちゃいい響き。なんか可愛い^^

 

 

1日1つのお題に取り組んで、
2024年はお金に対する姿勢を

変えていきましょ〜!


 

 

 

私はお金は透明で自分を写す道具だとも思っています。

 

 

 

image

匂いが気になるらしい笑

 

 

 

で、なぜ今お金か?というと、

ここ1年で私のお金に関する価値観は

 

ものすごく変わり、

すごく質問をいただくことが増えました。

 

 

なぜか月商1000万円←数年前の年商を達成したり。

 

 

ライブ配信等をすると
お金、集客の質問が多いんです♡

 

確かにお金は欲しいよね!!!

わかりやすいし。

 

 

だけど、お金持ちになったよーと

言いたいんじゃなくて

 

 

”お金次第で”

 

自分の人生や幸せを

 

左右されるのを辞める

 

 

そんな生き方を手に入れる方法を伝えたいと思っています。

 

 

image

 

 

 

 

私自身、もともと、

 

お金がなくて不安しょうがなくて

 

お金に囚われて人生を楽しめなかったタチです。

 

 

 

だけど今では

  • お金っていつもあるんだ。これまでも、これからもきっと♡
  • 安心していいんだなお金だけで幸せが決まることはないんだ

 

 

 

 

お金があってもなくても幸せ

 

体感ができて

 

絶大なる安心の上で、お金を扱えるようになりました。

 

 

 

image

 

6月にファーストシャネルを買って、たくさんのCHANELitemも私の人生に増えた♡

 

エルメスが自分の人生の選択肢になるとは

 

 

 

これは奇跡で!!!!魔法でしかない😍

現実は変わっていないのに

自分の感じ方が

変わったことがスタートでした。

 

 

 

そして、サロン生さんの中でも

概念が変わって、
瑶子さんのところで守銭奴卒業できましたー笑
なんておっしゃってくださった方。

 

 

月収は10万円台だけど

お金があると幸せに生きていて
さらに次のステップにいくことを決めた方
(これから外側も伴ってくるはずだよ♡)

 

 

 

セッションで喋っているだけで、

ブロックが外れてお金を受け取れるようになり

集客がうまく行くようになった方

 

 

自分ではなかったけど

旦那さんの収入が上がったという方
 


などなど、

本当にそんなことが起きてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も安心の上でお金を扱うようになり

そんな状態で過ごしていたら

 

年商1000万〜2000万と右肩上がり

増えていって

 

さっきも書いたのですが

”月商”が1000万円の月も^^

年商が月商になるレベルになりました。

 

 

しかも圧倒的に去年より働いていません。

一昨年の私が知ったら、驚くと思うのです。
(一昨年は髭が生えていました笑そして疲れていた笑)

 

 

私のことをよく知る人からも

瑶子さん結構時間あるんですねーと言われたり。

 

 

 

だからやっぱり

自分のあり方が絶対、先

 

 

 

 

この真理に気づいて

 

お金の有無に

自分の幸せを左右されなくなったのは

遡ること、10年

 

 

看護師時代からのストーリーになります。

ちょっと長いけどお付き合いください笑

 

 

 

こんな形相でした笑

 

もはや可愛く思える笑

 

しかも、オリバーピープルの7万円するメガネ買ってメガネを自慢してたのにこんな顔 笑

 

 

 

 

で、顔を見たらわかるように、

 

お金の巡りももちろん悪いというか

 

人生の巡りが最悪!!!!!♡

 

 

お金に対する姿勢=自分への姿勢=自分の人生に対する姿勢

 

 

←あり方ね笑
 

 

この方程式は成り立ちます!!!!

 

 

 

 

お金に関しては

他人にどう思われるか?見栄と

ストレス解消の消費に溶けていて。

 

 

カードの支払いが間に合わず

いつも給料日が来たら

カード支払い(借金)専用の

ATMに駆け込んでいたんですよね。

 

 

 

手取り30万近くあり、

家賃もなし、独身

ボーナス年100万の年収450万以上あったのに。

 

 

 

ちなみに、

駆け込んでいたATMを

スタッフたちと見にいったら

閉鎖されていて。

 

 

 

 

お金の価値観が変わった私への

祝福というか、昔の雑な貧しい姿勢での

お金の使い方遊びは終わったねって言われた気持ちになりました。

 

 

 

 

 

今は

 

ハイブランドも選択肢になったり

 

image

 


パリやイタリアがちょいとそこまでになったり

 

image

数年前は、リッツパリの名前も聞いたことがなかった。

ヨーロッパに行きたいと思ったこともなかった。

 

image

何もしないためにイタリアへ行くとは・・

 

 

ビジネスクラスがスタンダードになったり。

 

image

 

憧れていたこと?どうせ私なんて無理なこと全てが

現実になりました。

 

 

 

 

そんな風に変わっていったのは

多分”土台(基礎)”の部分で

自分の人生を大切に扱ってきたからなんですよね。

 

 

 

別に自分自身は変えてません。

自分自身の使い方、扱い、姿勢(土台のところ)を強化してきました。

 

 

そしてその上で、サクサクっと設定変更を進めてきた1年。

 

 

 

 

たくさんの魔法とミラクルがあったと気づいた2023年♡

 

 

image

 

 

2024年をあなたもそんな年にしませんか?

今から仕込んでおこう^^

 

 

 

種を蒔かないと、花は咲かないです♡

 

 

 

 

 

今回お金の設定変更deアドベントカレンダーは

20日間 1日テーマのお題から

設定変更をしていきます♡

 

 

設定変更する言葉は、

こちらで指定させていただくものと
参加の皆様から募集するものにします♡

自分の引き出しから

毎日出てくる言葉を自分へのプレゼントだと思って

ワクワクしながら毎日1つ設定変更に取り組んでみましょう〜!

 

 

 

ライブで私の設定変更をどういうプロセスでやったか?

公開するのと

 

1テーマ1人の方にズームに上がってもらって
(画面なしでOK)

ホワイトボードを使いながら
一緒に設定変更する様子をお届けします^^



 

 

一人一人に合った設定変更は違うので


自分はどうか?見つけるのが大事なんですが


こうやってやっているんだ〜ってところと


土台(基礎部分)で押さえておくことさえわかれば

本当に簡単に設定変更はできるんです。

 

 

スマホの設定するように指で

スライドするようにというのがよくわかるはず♡

 

 

 

簡単にやりましょ〜!

シュシュシュッとなー!!!!

 

 

 

 

====================
期間限定 お金の設定変更
アドベントカレンダー詳細
====================

【内容】メインは2つです♡

 

💎20テーマのライブ配信(公開セッション)

 →20個のお金の設定変更についてテーマを決めます。

  テーマは”私がお金の設定変更して加速したもの””参加者の方から募集”して、毎日対話形式で設定変更を行います♡

  私も毎日お題に取り組みますね。
  また、1日ひとりの方の設定変更をセッションで
  お手伝いする様子を配信します。

 

 

 
設定変更うまくできないという方は
ぜひとも、ご参加ください♡

なぜ、いい感じ/やな感じ「感じる」を
拾うことが設定変更に
大事かもわかると思います^^
 
コーチングの雰囲気もわかるよ〜!
 
 
 

💎特典:動画講義

 ①繁栄の土台の部分の基礎知識
 ②設定変更の簡単なやり方

   

 


※質問に関しては、
皆さんに伝えた方が良さそうなところは

ライブ配信を適宜行います♡


 

【期間】

11/28〜12/28

 

11/30~12/7までパリにいて

パリの読書会に参加するので

毎日のセッションはお休みします。
 

 

 

【方法】

非公開のInstagramとズームの併用

※録画もありますので
ご自身の好きな時に学んでいただけます♡
 

視聴期限は参加の方の様子を見ながら
決めたいと思います。

 

 

【料金】

59,800円

 

※サロン生は無料です。

※セルフコーチング講座を受講された方は25,000円でご受講いただけます。

 

 

【お申し込み方法】

 

 

 

 

 

 

最近、30代でFIREして

 

資産運用を軽くしながら

 

ゆるりと海外生活している友人と電話していて、

 

気づいたこともあるので、その辺りのお話もしたいなと思ってます。


↑私は、今はその友人のような生活は望んでないとわかったのと、お金に対する価値観の違いがはっきりわかったんです😍

 

image

また、この期間パリにも行くので
そこで感じたことをお伝えできたらいいな♡

冬のパリの廊下また戻れるのが嬉しい。

 




共に、来年も良い年にしましょう!

よかったらご参加ください^^

 



 

750名以上が登録中♡↓

友だち追加




 

⇩とっても濃いメルマガ、登録はこちらから。

🎥動画がたまに届きます