石原瑶子です。

 

 

先日東京エディションホテルのスイートルームに宿泊♡

 

 

 

 

 

この毛布めっちゃ心地よかった😭

 

  • また来たいな、
  • いつでも来れる選択肢になるといいな♡

そんなことを思った。

 

 

 

今は、まだドキドキしながら

そして、素晴らしい経験をありがとうと

思いながらお支払いをしてきました。

 

 

 

 

その中で、

 

高級ホテルを日常にしたい

 

って昔思っていたなーと、ふと浮かんだ。

 

 

 

 

ラウンジがまた素敵なんです😭

 

 

当時思っていた

高級ホテルを日常という感覚とは

また違うけれど

 

 

 

今、高級ホテルが

日常になっている感覚がある、と思ったんです。

 

 

 

居心地よかったな

また泊まる。ありがとうって♡

 

 

 

 

昔、高級ホテルを

日常にしたいと思っていた時

 

1度高級ホテルに泊まっても

貯金0になるし

お金がギリギリ💰

 

 

 

高級ホテルが
日常になる日なんて

今世ではきっとない。

 

 

魔法でも起きて、

人生ひっくり返らないと無理

と思っていたんです。

 

 

 

だけど、

そういうことではなかった。

 

 

 

高級ホテルを日常にするということは
高級ホテルしか選ばないということでなく

 

 

ビジネスホテルも

高級ホテルも

なんならカプセルホテルも



同じ価値

その真理の上で

 

”それ””ぞれ”の良さを受け取ることだった。

 

 

その時のベストな選択肢を

選べる自分になることだった。

 

 

 

 

シティービューにした♡東京タワーへの感じ方も変わった。

 

 

 

高級ホテルを日常にするには

 

全て等しい価値(真理)と見れる自分に成長することがポイントでした。

 

 

 

だから、今すぐ高級ホテルを

日常にできる!

 

 

「毎日」高級ホテルに泊まれる財力を

持つことが、高級ホテルを日常にではない。

 

 

 

 

 

 

なんて簡単。

 

 

 

さきこさんが

何かの折りにホテルについての質問で

 

「私も寝るだけの時など、

用途に応じてビジネスホテルに泊まることもありますよ」

 

と答えていらして

へーそうなんだ

くらいに思っていた🤔

(深く考えてなかった)

 

 

(もちろん、さきこさんの場合

ライフスタイルとか
お仕事上、高級ホテルを利用されることは

多いのだとは思うけど

 

そしてきっとさきこさんは高級ホテルに

毎日泊まる財力もあられるけど

財力云々の話ではない。)

 

 

 

 

そういうことだったんだな。

 

 

 

これって、

”大金持ちの美女になりたいんですけど
お金が続きません”という質問と

要点は同じだと思う。

 

 

大金持ちの美女はフレンチしか食べない🤣

高級ブランドの服しか買わないみたいな・・・

 

 

だから今の財力では

大金持ちの美女になれないんですってやつ♡

 

 

そうじゃなくて疑うのは自分のその目線(視点、設定)の方

 

 

 

今すでに自分には価値があり

どんなもの、人も対等

それぞれの価値がある。

 

 

 

絶対値。

 

 

その絶対値の上に立った時に、

大金持ちの美女はフレンチしか食べない🤣

高級ブランドの服しか買わないみたいな・・・

 

 

↑これって本当?って

その自分の設定を疑えるし、

そして今すぐ大金持ちの美女になれる真点となる視点があることもわかる。

 



  

 

疑うのはその自分の現実の見方。

 

設定の方で、その目線、視点

真点で見ると

今すぐ大金持ちの美女になれるし

今すぐ高級ホテルを日常にできる。

 

 



そして、この世の法則が働くから

 

 

結果として、

 

 

大金持ちの美女という背景や

高級ホテルを使う回数が

なぜか増える経験をすることになるということ。

 

 

 

私たちは今すぐなんでも叶えることができる!

 

 

しかもめっちゃ簡単だった😂

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

現在スタート3ヶ月。
74名参加中のオンラインサロン♡
毎月10名募集します!^^

 

 

 

募集はあと12回のみ♡