【人生を格上げ】セルフコーチング大学開校します^^

 

 

 ライフコーチの石原瑶子です。

 

 

この度、オンラインサロンを作ることにしました。

 

セルフコーチング大学

というタイトルにした。

「大学」って言葉がとってもいいなと思っていて(以前藤本さきこさんがやられていた設定変更大学)の自由な雰囲気にあやかろうとしているw

 

 

 

オンラインサロンって

正直、これまでずっとめんどくさい(笑)毎日これ返信するってどんだけ大変なん?と思ってやらなかったんです。

 

 

自分が参加させてもらいながら、

主催の人本当にすごいなーって思ってきました。

 

 

 

でも、今回やろうと決めたのは

初心に戻って伝えたいなと思ったから。



⏬このインスタライブでも話してます。

 

 

 

 

アマネムに行ってから、

(↓一連の記事)

 

 

 

 

いや、もっというと

チャレンジして通った

藤本さきこさんの継続講座の最中に起きた

 

 

過去の回収(父のことを許せたこと
=自分を丸ごと愛せたこと)から

始まっているのかもしれないな♡

(この件もいつか書きたい)

 

 

とにかく初心に戻って

多くの人に伝えたいと思ったから。

 

やることにしました。最近はあぐらをかいていたと思う。

 

自分にできること、

もっと淡々とやっていこう。

 

 

 

そう思ってのオンラインサロンです。

 

 

 

 セルフコーチング大学詳細

 

・自分と向き合って自分を知りたい

・より良い人生にしたい

・今の人生は変えたい

・自分のことを信じてチャレンジしたい

 

自分の人生を愛して、

楽しく生きたい方のための環境です♡

 

 

 

<内容>

・月1回のセミナー(内容は随時決定)

・セルフコーチング、設定変更の添削いつでも

・ビジネス相談(いつでも)

・ノートタイムをライブ配信

・ヨガ(週1~2程度)

・プランにより、グループコーチング1回


<定員>
一般募集は10月は15名のみ(10名にしようと思っていたのですが問い合わせたくさんもらったので、少し増やしました。)

 


<募集日時>
10月22日〜31日まで

<プラン詳細>
・プラン① 5,500(グループコーチングなし)

・プラン②   11,000(森山グループコーチング)
・プラン③   16,500(石原グループコーチング)

 

 

このような形で募集予定^^

 

 

プラン②、プラン③は本当に破格です。

 

森山は1回 45分 25,000円で

普段コーチしていて

石原は1回 45分 33,000円で

普段コーチしています。

 

 

コーチング高いけど

興味あったんだよーって

言う方にはすごくオススメのプランです。

 

 

 

1対1のコーチングは

オーダーメイドだから

私は一番推しているけど

 

 

グループが好きという方もいると思うので

がっつりというよりゆるりと相談したい

という方はぜひとも。

 

 

あ、森山はうちのスタッフで、

めちゃ優秀なコーチです♡

 

5年彼なし

👉コーチングを受けて神旦那に出会い笑

2児のママになり、コーチになりました。

 

成長スピード鬼早というね・・笑

 

 

森山のコーチングも素晴らしいので♡

自信を持ってお勧めしますよ。

 

 

 

1ヶ月での出入り自由です^^

ビジネス相談もなんでも受け付けます。

 

 

ノウハウ(1割の実行)私得意なので、

背中押してってのも受け付けます。

 

 

 

とにかく私がやりたいことは、

少しでも、この環境を使ってもらって

それぞれの人生が豊かになるように♡

 

 

そして、一人ひとりが堂々と自分自身の好きに、生きてそれがまた誰かに影響していくように。

 

 

そんな場を作ることです。

 

 

さてさてご一緒したい方がいてくれたら♡

 


ラインから募集は最初にお届けするので

ラインに登録をお願いします。

 

 

 

友だち追加
 
 
そう、言い忘れた!
ヨガの先生たちもスペシャルで、
大手のヨガスクールでトップインストラクターなる称号を得てた人もいたりします。
 
 
 
ヨガを入れているのは、
自分と向き合うときに感覚、感性がすごく大事で。

それを磨くためです。笑
 
 
色々お伝えしたいことはあるけど
共に、自分の人生を生きようよ!!!
ってことが伝えたいです。
 
 
現場からは以上です♡