こんにちは、

ライフコーチの石原瑶子です。

 

 

「上」に持ち上げていたものが教えてくれること。

勝ち負けから抜けるためのテク♡

 

 

これ、具体的な実行部分(1割)を入り口に書くから

読むなら、めちゃめちゃ試してほしいです。

 

 

 

 

 

試せよ♡(強制 笑)

試せよ♡(強制 笑)

試せよ♡(強制 笑)

 

 

 

☝️昨日はオンラインサロンヨガ。コーチングの成果早い人は自分の感覚を使える人なので、たまにみんなでヨガ🧘‍♀️

 

 

 

さていきます。

 

 

れは、自分が

  • 「上」においている人に会う、もしくは
  • 「上」に置いている場所に行ってみる
  • 「上」に置いているものを買ってみること
 
以上!!!!!!!
 
 
 
私はそれをやる度に
自分の価値に気づくことができた。
 
 
 
 
例えば過去、上に置いていたものとして
 
「お金」
「地位」
「数字」
「憧れの人」
「出版」みたいなもの。
 
 
ちょっと恥ずかしいけど・・・笑
 
「リッツカールトン」
「アマネム」
「シャネル」
「コーチの先輩」
「社長さん」
「さきこさん」
「著者の人」
 
ぱっと思いつくのはそんな感じ。
 
 
 
 
 
 
私よりすごいもの
 
私より上
 
私より勝ってるもの
 
どこか、私なんかには、見合わないと思っていたもの。
 
 
 
だけど、
それらにちょっと勇気を出して触れたり
時間を共に過ごしたりして
 
 
私はそれをやる度に
自分の価値に気づく。
 
 
 
 
上とか下とかではなくて!!!!
 
「それ」「ぞれ」が
 
価値
 
 
 
 
例えば、
「リッツカールトン」
 
「アマネム」
 
に泊まった時のことがわかりやすいんだけど
 
 
 
 
●憧れの「アマネム」
image
 
●高級な「リッツカールトン」
image
 
 
どっちに泊まっても、
 
私やること対して変わらんかったー笑
 
リッツやアマネムが素敵だからといって、全然自分が素敵に、変わることもなく笑
 
大概ズボラで笑
 
朝までお寝坊で、1日パジャマで♡
 
すぐ注意が逸れて食べこぼすし笑
 
まぁもちろん、TPOに見合う努力はするのでご安心を
 
 
だけどその私単体はどこにいてても、何をしてても変わんねーんだわ笑
 
毎日のいつもの私なんだわ。
 
 
そして、驚くほど
憧れの誰かや何かは、
静かに私の価値を認めてくれる。
 
 
受け入れてくれる。
 
 
 
「リッツカールトン」に行けた
 
「アマネム」に行けた
 
「シャネル」をもてた
 
って私が小さくなりがちだけど、
 
 
対して素敵さも変わってませんけど?笑
なーにも変わってませんけど?笑
 
 
そんなに小さくならんでもろていいですか!
そんなに勝手に負けんといてくれますか!
 
 
 
 
どーせいつも自分だけみたら変わらねー😂
 
だったら、自分=価値ってことでしょ^^
 
 
image
シャネル買えない事件は今度話そう😂
 
 
 
 
そして、そう思っていたら
やっぱり私、もっともっと
こういう素敵な場所やものが
似合う私に成長したいな〜って
 
私(という価値)を磨いてあげたいなーって

 

思えるんです。

 

 

 

私、アマネムに行って何を感じるだろう?
 
私、リッツに行ってどう思うんだろう?
 
私、シャネルを持った時、なんて思うんだろう?
 
 
私(という価値)にいっぱい
経験させてあげたいから
 
素直にやりたいことやって
経験させてあげると
 
 
価値✖️価値ですごいことになって、
豊かな人生になります。
 
 
だから、
 

「上」に持ち上げていたものがあるのであれば、積極的にそれに触れに行く!感じにいく!!!!

 

これ勝ち負けを抜けるのに

かなーーーーーーりおすすめのアクションです^^

 

 

試せよ♡?笑

 

 

 

 

 

 

ラインで相談受付中♡


10月22日まで
ラインでもらった質問は
インスタライブで回答しています。
 
アーカイブは残していませんが
ラインではアーカイブを配信します♡
 
登録してねー。
2ヶ月で150名以上登録中


 
 
友だち追加
 
 
10月22日から30日まで
若干名オンラインサロン生
募集します^^
 
 
ラインから先行でご案内します♡
 
 
image