脱!”自分迷子”を叶える

自分の答えを手に入れ、自分らしく生きる私になる

無料メール講座はこちらから

 

 

こんにちは。

 

"自分迷子"の方専属
ライフコーチの石原瑶子です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

この記事では、

 

『なぜライフコーチになったのか』

 

について書いていきたいと思います。

 

ライフコーチになった理由

私がライフコーチになった理由は、

小手先だけの問題解決は嫌だったから。

 

 

私は、人生において


「自分と向き合って、”自分にとっての正解(幸せ)”を知り、それに沿う生き方をすれば、理想の未来は必ず叶う」

 

と思っています。

 

 

 

実際そういう生き方を始めて

私自身がすごく幸せです。

 

 

そして、叶えたい願いも

どんどん叶うようになりました。

 

 

表面上にあるあなたの悩みは、


恋愛、結婚、人間関係、仕事、お金、健康。

 

こんな感じかもしれません。



でも、その悩みを

解決するために知るべきは、

恋愛、結婚、人間関係、仕事、お金、健康
そのノウハウだけではないんです。

 

 

何が必要かと言うと

問題解決のノウハウではなく、
あなた自身の幸せに沿うあり方にあります。

 

  

 

 

例えば恋愛を例にとると、
彼ができて結婚。

 

結婚という形

それさえ手に入れられればいいと

私は、思いません。

 

 

自分が好きな人と

お互い思い合い

支え合える関係でいたい。

 

 

ただ、形だけが

欲しいのではないんですね。

 

 

 

仕事を例にとると
仕事で評価さればいい。
自分はやりたくないことを

我慢して、やっていればいい。

そんな考えがいやだった。

 

お金も
とりあえず、お金がありさえすれば。
そんな考えはいやだった。


 

表面上の問題として、

 

恋愛、結婚、人間関係、仕事、お金、健康

そんなテーマ問題のラベルを貼って

 

あなたの前に現れている問題は、

あなたの内側にある”何か”によって

生み出されています。

 

 

“何か”はさまざまですが、

あなたが信じているもの、

認識(ビリーフ)だったり、

親に刷り込まれ価値観だったり、

世間の常識だったり。

 

 

 

 

あなたの外側にあるもの。

第三者目線など。

 

 

 

それらに惑わされることなく、

 

 

 

 

”私の幸せ”を知っているか?

そして、その基準に沿って

自分の人生を創っているか。

 

 

これが大切なのだと。

 

 

 

ライフコーチなら

このあり方を伝えることができる。

 

 

 

 

私はそれを伝えたい。

だから、ライフコーチになりました。

 


どんな時も”自分の答え”が基本。


第三者目線ではなく、

自分の人生を
私目線でみていくこと。


私目線で私の人生を創ること

それをこれからも伝え続けていきたい。

 



そして、自分の人生を生きる
幸せな人を増やしたい!!!!

 


 

そう強く思います。

 

 

これが私が

「ライフコーチになった理由」です。

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^

 

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

ライフコーチ 石原瑶子

 

下矢印SNSやウェブサイトも

よければ、

覗いてみてください