引き寄せの法則を知った時

お金が奇跡的なルートで入って来て

【感激、興奮】をよくイメージしていました。

 

むしろ

『引き寄せ=奇跡的なお金が手に入る』

そういうものだと思っていました。

 



これ、キケンです。

 






   


①「引き寄せ」勘違い民が量産されるワケ

②奇跡的なルートを望む人の深層心理

③そこに潜む危険性

④解決方法


   



この順番でお話していきます。

 

 

 

  ①「引き寄せ」勘違い民が量産されるワケ

 

 

「引き寄せの法則」を

実践している人、情報を集めている人に

憂慮している点が、

 

現実逃避して夢見るゾンビ化

しないかどうか。

 

 


夢見るゾンビっぽ過ぎるフリー素材見つけた😂




引き寄せの法則は魔法じゃない

 

そもそも引き寄せの法則って?


という基本が抜けないように。

 



引き寄せの法則とは

願い事を叶えてくれる

魔法ではありません。


 


自分の放つ波動と

似たような現実が引き合う、


類は友を呼ぶの波動バージョンです。

 





信じてる人も知らない人も

全世界の人に

同じように引き寄せの法則が作用しています。

 



現実を創る仕組み

 


潜在意識に入っているデータが

目の前の現実を反映していて、

 


こちらからアプローチが出来ない

その潜在意識とやらと


普段考えてる思考が一緒だったら

思ったような現実になるし、


違っていたら現実化しない。

 

 


そして現実化しない時、


思考と潜在意識に矛盾があるので

「ネガティブな感情」でお知らせしてくれます。

 





引き寄せによる現実創造で鍵となる「感情」

 

だけど厄介なのが、


望む現実を創るための大ヒントである

「ネガティブな感情」というものを

感じる力がない人が非常に多い。

 



というか

自分の心を迷子にさせる事で

人生をハードモードで楽しんでる。

 

 




その状態で引き寄せを取り入れると?

 

 

 

自分の内側をよく観察する必要があるのに

めんどくさいから

 


引き寄せの法則=望みが簡単に叶う便利ツール


を証明するため

自分にとって都合の良い情報しか

取り込めなくなり、

 


「魔法のような引き寄せの法則でなんとかして!」

 

 

引き寄せ勘違い民の誕生です。UMAくん

 



 

次の記事で

そんな他力本願引き寄せ勘違い民の

心の奥を覗いてみましょう。

 

 


引き寄せ体質になる自己対話メソッド
はなや かよです🌸
 

いつも批判的でネガティブだった私が

好きな事で稼げるようになったのは

「自分への質問」を変えた事。

社会不適合者で会社員離脱。

ネイリスト→ハンドメイド作家で月30万。

人生を変えた自己対話メソッドについて発信してます。

 
サムネイル

 

 

 

 

人気記事ランキング【1位】まじかるクラウン397万円の引き寄せのためにやった事②
【2位】まじかるクラウンメルカリ、ポイ活、アフィリエイトで収益化した私の経験

【3位】まじかるクラウンもう答え言っちゃうよ?私が400万引き寄せられたワケ。

 

 

人生激変!引き寄せ体質になる自己対話メソッド大公開
引き寄せ調べて、知って満足してない?
願い事ノートに書くだけじゃ現実変わらんよ。
そろそろアウトプットしてみよう。

引き寄せ体質になるには「自分とのおしゃべり」が何よりも大事。
ちょっとしたコツがあるから
サっと1分目を通してみてね⇓


華矢かよ公式ライン