毎月寝ててもお金が入る生活する!

と決めてから

 

その3週間後には

390万とおまけで37万円

合計427万円手に入る事が確定しました。

 




390万円っていうのは

1年間で毎月30万円って感じなんですけど、

 




私の中で1億円生活は

 

「毎月寝てるだけで安定して20万円」

 

のイメージをしていたので

 


その通りに

まったく予想していなかったところから


 

1年間とはいえど、

毎月10万円多く手に入った。びっくり

 




食べたい!と思ったものを
他に食べる人がいなくても
わざわざトマト缶開けて、
アンチョビとか刻んじゃって

自分のためだけにご飯作るのが
最高の贅沢だと感じる今日この頃🐩



 

想像していた通りの

「感情」が手に入った。

 



感情の内訳は、


寝ててもお金が入ってくる安心感



自分の知識や能力、過去の経験を

誰かのために役立てて

 

対価としてお金を得たい。


そのために適度に頑張って成長して喜ぶ自分。






何もしないで毎月100万。

 


をオーダーしなかったのは、


自己成長とか自己実現欲を楽しみたい

気持ちもあるから。





 


 


最初「1億円」をイメージする前は

サマージャンボとかの宝くじだと


1等前後賞合わせて7億円手に入るという事を知って

「7億円」を引き寄せようとした。

 



でも今の私の器では

心が動かなかった。

 




「7億円」をどんな感情と交換したいか

7億円の先を丁寧に想像しても

 

頭ではわくわくしようとしてるのに

心は1mmも動いてない。

 

 



引き寄せで大事なのは

自分の内側での一致感。

 




引き寄せがうまく出来ないのは

この一致感がよく分かってなくて、

 

現実が変わり始めるまでに

時間がかかるから

多くの人がその途中でやめてしまう。

 

 






 

「1億円」をイメージし直したら

気分がとても良くなって

(すんなり受け入れてる感覚)

 


さらに毎月寝てても20万は入ってくるけど

足りない分は

好きな事してお金作れたら

最高だよね!がめっちゃ一致感あった。

 





一致感とは。




感情よりももう少し小さい単位の「感覚」

 

皮膚感覚や臓器感覚。

 

人によって感じやすい場所があるけど、

私の場合は心臓あたり。

 

言葉には上手く出来ない

自分だけの感覚を丁寧に拾っていく。

 




うきっとしたり、わくっとするのがGOサイン

重い、ぎゅっとしぼむ、ひゅんとするだと抵抗のサイン。

 

 

これが自分だけのバロメーターになっているので


潜在意識と顕在意識が一致しているかを

身体の感覚で把握します。

 

 






1億円で寝てても20万は考えるだけで

身体からGOサインが出るので、

 

3週間で現実化しました。

 

 

 


引き寄せはやり方をコピーするだけだと続かない。

 

自分の中に答えを見出しているか。

 

 



でもね、

めんどくさいの。

 





日本人は特に

幼稚園の頃から


「みんなと同じ答えを探して合わせる」


をやってきてるから

 


「自分だけの答えを探して、それを自分で答え合わせする」

って慣れてない脳みその筋トレ必要なの。

 

 

 

その筋トレの方法は

公式LINEでプレゼントしてるよ👇🏻


LINEへの誘導かーい!って思うよね😂


pdf頑張って作ったから受け取る作業は

皆さんに投げる!笑



友だち追加

 


あと1人では無理だって人は

 

完全無料で2名だけ

頑張れれば今月中にLINEで短期セッションの募集するので

登録だけしてお知らせを待っててね。