前回からの続きです。


 

 /

意識が変わるだけで世界は変わる

 \



月100万円稼げるようになる世界線に移行する前、


自分を好きになれるよう

意識の変革チャレンジが起きました。



大嫌いなエラ張り顔を

 

”嫌い”のまま逃げるのではなく、

勇気を出して

正面から向き合ってみました。

 

 

「可愛くなりたい」を認めたら

 

決めたら出来る範囲で出来る事をやってみる。

 

 


一生懸命やってました



YouTubeでメイク動画を見て

すぐにマツキヨで化粧品買って

自分に似合うメイクをしてみた。

 

たった3000円程度、

メイクでなりたい顔に近付けた。

 

メイクでごまかせたけど

エラはなくなって欲しい。

 

私は30万円する

施術を受けよう!と

 

エラがなくなる事を目標に

願い事ノートにも書いたりした。

 





 

こんな形で解決するなんて

 

結論からいうと

私の顔は相変わらずエラが張っています。

 

マツキヨで買ったコスメ達で

出来る範囲で

変わらずメイクしています。

 

 

なのに

長年誰にも触れられたくなかった

コンプレックスが簡単に解消しました。

 

 

フォロワーさんの

たった一言で。

 

 

頭と心に矛盾がなければ最適解が必ず用意される

 

決めてから7ヶ月後。


インスタライブで

メイクや整形の話になって、

 

「同じようにえらが張ってるけど

今までコンプレックスだと思った事がなかった!」

 

「むしろ友達に

その顔の形になりたいって言われる」

 

ってフォロワーさんから

衝撃的なコメントが。。!

 

 



 

自分の容姿を好きになるには

エラを消すしかない!

 

という思い込みで生きていた私は

 

『えらが張ってるこの顔でも

可愛いと思っていい』

 

という思考が

インストールされました。

 

 



 

その何気ない一言で

 

私のコンプレックスは

完全になくなってしまった。

 

 

小学校の頃から大嫌いだったこの顔が

 

「可愛くなりたい」

「自分の事好きになりたい」

 

という心の声を認めて

出来る行動をしたら、

 

まさかこんな形で

叶うなんて。

 

※アラフォーに入るおばさんが

自分の事可愛いだなんて、、痛い真顔

 

と思うかもしれないけど

私にとって容姿が突破口となり、

 

それからいろんな面で

自己愛、自己受容、自己肯定が

出来るようになったんだ。

 

 





この世界は自分が見たいように見てるだけ

 

この身体この性質この環境

自分の人生をどうやって楽しむ?

 

事実は変わらない。

 



その事実をどう捉えるのが、

どういう意識で生きるのが

どんな感情を選択するのが

 

あなたの好みですか?

 

 

 

 

 

引き寄せ体質になる自己対話メソッド
はなや かよです🌸
 

いつも批判的でネガティブだった私が

好きな事で稼げるようになったのは

「自分への質問」を変えた事。

社会不適合者で会社員離脱。

ネイリスト→ハンドメイド作家で月30万。

人生を変えた自己対話メソッドについて発信してます。

 
サムネイル

 

 

 

 

人気記事ランキング【1位】まじかるクラウン397万円の引き寄せのためにやった事②
【2位】まじかるクラウンメルカリ、ポイ活、アフィリエイトで収益化した私の経験

【3位】まじかるクラウンもう答え言っちゃうよ?私が400万引き寄せられたワケ。

 

 

人生激変!引き寄せ体質になる自己対話メソッド大公開
引き寄せ調べて、知って満足してない?
願い事ノートに書くだけじゃ現実変わらんよ。
そろそろアウトプットしてみよう。

引き寄せ体質になるには「自分とのおしゃべり」が何よりも大事。
ちょっとしたコツがあるから
サっと1分目を通してみてね⇓


華矢かよ公式ライン