「直感に従う」って結構難しくないですか?

 

 

何か答えを求めている時、

ふとしたアイデアが降りてくる事があるけど

 

それが答えなのか分からず

失敗するのが嫌で

ずっと足踏みしてしまう。。

 

 

コレが答えだよーって直感は

①何度もしつこく教えてくれる

②ストンって腹落ち感覚がある

 \

です。

 

 

 

 

 

 

 

まず、何かについて悩んでいて

どうやって進めたらいいか分からない時は

 

どうしたらいいんだろうか?って

くそ真面目に考えないでください。

 

 

「おーーい!〇〇について

進むべき道を教えてくれーーい!」

 

って、神様なのか宇宙なのか

目に見えない存在に向けて、

 

私の場合は顔をくいっと45度上に向けて

空や天井に問を投げます。

 

 

しばらくすると

パっとアイデアが降りてきたり、

たまたま見たSNSに答えがあったり。

 

 

なんだけど!

その絶対答えっぽいやつを

採用したくない時。

 

 

 

例えば

ハードルが高すぎたり、

挑戦が怖かったり、めんどくさかったり。

 

私は直感に抗っております。

えー無理無理やだよ~って。

 

 

 

スコーンっておやつにちょうど良いよね☕️

 

 

 

それでも、

目に見えない存在たちって

 

絶対にご主人様の事

見捨てたりしないんですよ。

 

 

 

何度も何度も

「これが答えだよ❤️」

 つて教えてくれるし、

 

何回もワガママで却下しても、

 

もう知らん!!って

ブチ切れる事なく、

 

「じゃあこれはどう??」って

ハードルを下げてくれた別の提案や、

 

腹落ちするような

タイミングや事象で教えてくれます。

 

 

 

 

次の記事で

この話をしようと思ったきっかけになった

ほんの数日前に起きた実例を書きます✨

 

 

 

 

引き寄せ体質になる自己対話メソッド
はなや かよです🌸
 

いつも批判的でネガティブだった私が

好きな事で稼げるようになったのは

「自分への質問」を変えた事。

社会不適合者で会社員離脱。

ネイリスト→ハンドメイド作家で月30万。

人生を変えた自己対話メソッドについて発信してます。

 
サムネイル

 

【完全無料】6週間で引き寄せ体質になるセッション
残り1枠のみ※今後の募集はありません満員御礼

友だち追加

公式LINEのトーク画面に
スタンプひとつ押してください。
詳細はこちら↓
  無料セッション詳細

 

 

 

 

人気記事ランキング【1位】まじかるクラウン397万円の引き寄せのためにやった事②
【2位】まじかるクラウンメルカリ、ポイ活、アフィリエイトで収益化した私の経験

【3位】まじかるクラウンもう答え言っちゃうよ?私が400万引き寄せられたワケ。

 

 

人生激変!引き寄せ体質になる自己対話メソッド大公開
引き寄せ調べて、知って満足してない?
願い事ノートに書くだけじゃ現実変わらんよ。
そろそろアウトプットしてみよう。

引き寄せ体質になるには「自分とのおしゃべり」が何よりも大事。
ちょっとしたコツがあるから
サっと1分目を通してみてね⇓


華矢かよ公式ライン