ここ最近特大ネガティブの渦に溺れていました。

昨日ぱーーーっと抜けたので

今日はこれからチョコスコーンでも焼こうかな🤍

 

 


ネガティブ=本心とのズレ

 

だと頭では分かっているのに

どんな言葉を投げかけても

気持ちがすっきりしない。。

 


休んでも、友達と遊んでも

美味しい物食べても、

 

どこにも「気分良く在れる私」はいない。

 

 





 

そんな対処不能のネガティブには

必殺!

悲劇のヒロインを演じる

です。

 

 

 

 

4月にも似たような感覚だった時があって、

その時に書いた記事がこちら↓

 

 


苦しさに抵抗したいとき、どうしても受け流せない時は

「苦しみを体験したがっている」

という視点を持つ。




なんて書いたんだけど、

 

 

ネガティブでもがいてる自分:8割

そんな自分を俯瞰してる意識:2割

 


で、「ネガティブな自分」ならではの

感性で過ごしました。

 



どうにも使いようがない自撮り写真を

ここで使ってみる笑い泣き

 



ノートで自問自答しても

責めるような質問ばかりで、本心出てこないし。

 

キャンドル灯して瞑想しても

ただただ暑かっただけだし。

 

 

クソーーーーー!!!!って

もがいてる自分のまま過ごす。

 

 

 

どうして対処不能なネガティブがやって来るんだろう?




自分の発するエネルギーの器が大きくなると

 

上だけじゃなくてマイナスにも

大きくなるから、

 

受け入れがたいネガティブも

人生を彩る

大事な大事な感情で、

 

大きくなったその感情の器だからこそ

もっと大きなプラスの感情もやってくる。

 

 


だから1週間かもしれないし

1ヶ月続くかもしれないけど

 

その時くらい

悲劇のヒロインver.の自分を

思い切り体感してみると

 

どんな自分でもOKって

自分に自信がついて


その後の引き寄せ力が

ぐいんとUPするよ✨

 

 

引き寄せ体質改善コーチの
はなや かよです🌸

ネガティブ、アダルトチルドレン、
元引き寄せアレルギーが
ノートで自己対話を始めたら、

好きな事で稼げるようになり
引き寄せの法則で人生激変した方法を
発信しています。

3歳5歳の兄妹ママ。夫も脱サラ。
「頑張る」を手放して楽しんでます!

 
サムネイル

 

 

 

人生激変!引き寄せ体質になるノート習慣大公開
今でもやってる私のノート習慣を
5STEPでぜーーんぶ教えちゃいます。
この資料だけでも引き寄せ体質改善
かーなーり効く!

華矢かよ公式ライン

 

 

こんなブログ書いてますクローバー引き寄せは"やり方"じゃない。在り方が整うまで。
クローバー
397万円の引き寄せのためにやった事
 

クローバー守護霊さんに導かれた私の成長物語

クローバーはなやかよの自己紹介