引き寄せ体質改善コーチの
はなや かよです🌸

ネガティブ、アダルトチルドレン、
元引き寄せアレルギーが
ノートで自己対話を始めたら、

好きな事で稼げるようになり
引き寄せの法則で人生激変した方法を
発信しています。

 
サムネイル

 

 

​お金を手に入れるにはやっぱり「行動」が大事ですか?




引き寄せで楽に豊かになりたい

と思っていた頃は

出来れば行動したくない。

 


引き寄せを信じていなかった頃

行動さえすれば

望んでいる結果が出る。

 

 

お金を手に入れるには

「行動」しなきゃいけないのでしょうか??

 




自分の心が整っているから

「行動」が最後のトリガーになる。


が最も現実化が早いです。

 





 

私はずっと

ツラくてもしんどくても

一生懸命頑張ってきました。

 

起業して自分が望む収入を

得られるようになった。

 

 

だけど

望んでいた状況は手に入らなかった。

 


 

「やらなきゃ」ばかりで疲弊する毎日。

収入が減ったら…という不安。

 

行動してお金は手に入れたけど

望んでいた毎日なんかじゃなかった。

 

 

 

そこで私は

『自己対話』を始めた。

 


お金って私にとってどんな存在?

理想の毎日ってどんな生活?

 




最初は本音が出てこなくて、

言葉にポジティブを不自然にくっつけて

感覚を合わせにいってた。

 


 

ずっと「行動」っていう力業で

なんとかしてきたから

自分の本音を恐れていたんだと思う。

 





 

引き寄せ体質になる自己対話メソッドは

筋トレと同じ。

 


普段使わずに錆びれている回路を

元気にしていって

 

本音を貯蔵している心脳みそを繋ぐようになる。

 


 

そうすると、

自分の在り方が整い始めるから

理想への近道となる「直感」を

掴みやすくなって

 

直感を邪魔する思考に気付けて、

直感に基づいた行動をすると

 

その行動が

理想の現実へぴゅーーーんと

瞬間移動する引き金になる。

 

 




だから自分の本音を

キャッチできるようになると、

世界が自分主導で動き出すんだ。

 

 

ひとりだと

そもそも続かなかったり

本音の部分まで踏み込めなかったり

 

「引き寄せの法則」を

本当につかいこなせるように

お手伝いします🙋‍♀️

 

 

6週間で引き寄せ体質になるセミナー

先着2名様募集開始しましたキラキラ

 

 

詳細はこちらのページで⇓

 ◎無料対面セミナー

 

 


 

人生激変!引き寄せ体質になるノート習慣大公開
今でもやってる私のノート習慣を
5STEPでぜーーんぶ教えちゃいます。
この資料だけでも引き寄せ体質改善
かーなーり効く!

華矢かよ公式ライン

 

 

こんなブログ書いてますクローバー引き寄せは"やり方"じゃない。在り方が整うまで。
クローバー
397万円の引き寄せのためにやった事
 

クローバー守護霊さんに導かれた私の成長物語

クローバーはなやかよの自己紹介