引き寄せ体質改善コーチはなや かよです🌸
ネガティブ、アダルトチルドレン、元引き寄せアレルギーがノートで自己対話を始めたら、好きな事で稼げるようになり引き寄せの法則で人生激変した方法を
発信しています。
3歳5歳の兄妹ママ。夫も脱サラ。「頑張る」を手放して楽しんでます!

 
サムネイル

 

 

 

ちょいとブログを

パワーアップしてみましたキラキラ

 


 

引き寄せの法則の本を読むと

「良い気分でいましょう」

って呪いのように書いてあるじゃないですか。

 

 

ネガティブな感情はアカン!!

…のか??

 

 ネガティブ=本心を知る大チャンス

なので、やる事はただ一つ。

 

自分に「質問」

です。


 

クローバーそもそもなんで良い気分でいなきゃなのさ

についてはこちら↑

 





 

ネガティブな感情になったらダメだ

って、

無理にポジティブ思考してませんか?ゲロー

 

 

 

『ネガティブな感情=本心とのズレ』

 

っていうただのサインです。

 

 


 

私が引き寄せを本格的に

実践し始めてから、

 

"引き寄せだけで現実変わらない"

"スピリチュアル難民は行動しない"

 

みたいな言葉を見るたびに

心の中でドロッと

重ーーーーい気持ちになっていました。

 




 

-はなやの心と頭劇場-

 

本心「頑張らなくてもお金やってくる!」

 

偽物の思考

「…って都合よく思いたいだけでしょ?」

「ほら、この人もこの人も無理って言ってるよ」

 

~ネガティブ発生~

 

わし「で、どっち信じたいんや?」

 

本心「頑張らんでも絶対大金は手に入るんや!!!!!」

 

~ネガティブ消滅。

すっきりした一致感~

 

偽物の思考「ぐぬぬ」

 

わし「ほな、信じてみましょ」

 

本心「頑張らなくてもおかn(以下略)」

 

 

  


①ネガティブ感知

②自分に質問

③本心出てくる



 

で、ネガティブ=本心とのズレに

蓋をせず、

正しく対処してあげると

 

目に見えない存在たちが

人智を超えて褒美を用意してくれます。

 


 

このネガティブに対処する方法は

公式ラインにもっと詳しく載せてるよ。

※LINEの特典昨日リニューアルしたから受け取ってねニコニコ

 

↓↓↓

 

人生激変!引き寄せ体質になるノート習慣大公開
今でもやってる私のノート習慣を
5STEPでぜーーんぶ教えちゃいます。
この資料だけでも引き寄せ体質改善
かーなーり効く!

華矢かよ公式ライン

 

 

こんなブログ書いてますクローバー引き寄せは"やり方"じゃない。在り方が整うまで。
クローバー
397万円の引き寄せのためにやった事
 

クローバー守護霊さんに導かれた私の成長物語

クローバーはなやかよの自己紹介