4つの女性性・男性性のパートナーシップがありましたが、



 

本題に戻り


お金の引き寄せには行動が必要?


何もしなくてもお金を手に入れる事は可能?


について結論を言います。

 

 




 

男性性が育っていないタイプには

=行動力無いなぁってタイプ

 


「行動しないと引き寄せられない」

と言います。

 



女性性が弱いタイプには

=気持ち無視してバリバリ行動するタイプ

 


「もし何もしなくても

お金が手に入るなら何がしたい?」

と聞きます。

 


タイプによって

理想を現実化するために




 

 

行動が必要」というのは

例えばお腹が空いた時、


 

お腹が空いたけど食べるという行動をしますよね。

 


「お腹が空いたら食べる」

って普通は難しくないですよね。

 

 



 

 

男性性が弱い人は

「お腹が空いた」は感じられるんだけど

めんどくさい」と一蹴して

 

「お腹が空いた」を解決する

ちょうどいい行動の方法が出てきません。

 




ハイスペック男性脳だと

こんな4択を挙げてくれて

最適解を女性性に選ばせてくれます。

 

A冷蔵庫にある物で料理する

Bウーバー頼む

Cコンビニまで買いに行く

D何もしなくてもお腹が満たせると信じて待つ

 

 

ここまで選択肢があれば

お腹が空いた時に

最適な行動を取りやすいですよね。






 

お金の引き寄せだとどうなるか。

 

 


男性性が育っていないタイプだと、

 

選択肢が少なくて

行動のハードルが上がっちゃってます。

 


最適な選択肢がないから

行動の仕方が分からない。

行動するのが怖い。

 

そして行動出来ずにスピリチュアル沼にハマっていく。。ガーン




直感が降りてきてるはずなのに

自分にとって都合が悪くて無視してたり。

 

↑こういう時って絶対

ちょっと嫌な感覚あるはずなのに

気付こうとしない。

 

「気分良くいる」をはき違えてる。真顔

 

 




 

逆にゴリゴリ行動派タイプは

「こうしないとだめだ」という制限がたくさんあるので

 

その枠を外してあげる事が大事。

 

本当は?

私どうしたいの?

 


こうしなきゃ

じゃなくて

やりたいベースで行動できるように

変えてあげる。

 


 

 


私はゴリゴリ行動タイプだったので

 

「努力しないとお金は手に入らない」

 

という枠がなかなか取れなかったんです。

 

 

でもそれが取れたら

何もしなくてもお金入ってきたよ。

 

続きます。