行動しないでお金を引き寄せたい!

を叶えた女性性・男性性の使い方。

 

感じる力(女性性)行動する力(男性性)

バランスと関係性が大事です。

 




 

 ①女性性弱め・男性性ブサイクタイプ

 

自分の感情や感覚を正しく解釈する力もなければ

ぐーたらして行動力もないタイプ。

 


だらしなく太ったオバチャンが

動くのがめんどくさくて

TV見ながらポテチ食べてるみたいな笑

 ※異論は認めるw

 



 ②女性性強め、男性性ナヨナヨタイプ

 

こうしたい!これは嫌!なんか気分いい!

自分の心の状態を感じる事は上手。

 

なんだけど

感じた事を現実的に形にするのが下手っぴ。

 

くっそワガママなメンヘラちゃんが

甲斐性なしでヒモみたいなホストを飼っている感じ。

(擬人化したらこんなだよ絶対w)

 




 

 ③女性性弱め・脳筋ゴリゴリ男性性タイプ

↑長らくこれやってました

 

おりゃおりゃーーーーー!!!って行動出来るんだけど、

自分不在になりがちタイプ。

 

成果が出るまで

自分の気持ちを無視して行動するから

 

まぁ成果は出るんだけど、

常に戦闘モード。

 

善か悪か、勝ちか負けか

そんな二極化の世界で24時間必死に戦ってる。

 

 

 ④女性性高め・ハイスペック男性脳様タイプ

 

自分の気持ちを丁寧にきちんと感じ取った後は

ハイスぺ男性性に素直に相談。

 

そしてこのイケメンで優しい男性性は

「こうやるのはどう?」と

いくつか選択肢を用意してくれます。

 

このパートナーシップは

 

女「私…なんかやだ!!!」

男「そうだよねぇ。嫌だよねぇ。」

女「でもね、、(言い訳以下略)」

男「じゃあこうするのはどうかな?」選択肢1

女「うーん。。ちょっと無理かも」

男「こっちだったらどう??」選択肢2

女「わぁ!これだったら出来そう!!私やってみる!!!」

-行動する-

男「すごいじゃん!出来たじゃん!」

 

 

こんな素敵カップルです。

 




 

 

もうお分かりかと思うのですが、

④の状態になれば

無敵状態で現実がどんどん変わっていきます。

 

 

 

「え、結局行動しなきゃじゃん」

 



④の状態だと

行動」の定義が変わってきます。