前回の記事は初めて引き寄せの法則を知った

学生時代の頃の事を書きました。

 



 

2度目は5年前。

2019年の話です。

 

 


 

元シングルマザーの方が

年収1000万以上の男性と幸せな再婚をして

めちゃくちゃオシャレな家を建てるっていう

 

『引き寄せの法則』を実践している方の

ブログを読み漁り、

 



探してみたらずっとブログ更新されてた!

 https://ameblo.jp/sousouyukiyuki/




 

すごい!!と夢中になり

ブログを最初から読んで、

 

引き寄せのポイントを

スマホのメモにまとめていました。

 






 

その頃は

息子がまだ赤ちゃんの頃で育休中。

 


当時は雇われネイリストで

会社が嫌で嫌で

 

夫の給料だけじゃ不安だけど

子どもと離れて働きたくない。

 


会社からの連絡にびくびくしながら

どんな生活がしたいのか本当に迷っていました。

 

 

 

 

 

引き寄せの法則

ノートに願い事を完了形で書くだけで叶う

 


だと勘違いしていたので、

 


息子がお昼寝をしたタイミングで

手帳のウィークリー欄に小さな文字で

 



100万円手に入りました。

広い家で子どもとゆったり過ごす毎日を送っています。

自宅ネイルサロンで月2万円稼ぐことが出来ました。

 



こんなような事を毎日お経のように書いていました。

 



 

 

その手帳は捨てちゃったけど

数ヶ月は毎日書いてたんじゃないかなぁ。

 

 

いい気分でいるのがコツだと聞いたから

書きながら願いが叶ったときの

わくわくした感情になりながら、

 

いつ叶うんだろう?って思ってました。

 

 

 

 

当時の私は

わくわくしながら願い事を書くだけで

何もしなくても

 

魔法のように



「え、うそ!?!?本当に叶っちゃった!!」



って叶うもんだと思っていました。

 

 



結果どうなったかというと

 

想像したような魔法は起きなかった。

 

 





毎日同じ文章を一生懸命書いたのに

全然現実変わらないんだけど!!

 

 

引き寄せの法則って難しい。

 


私みたいに何もない人には引き寄せられないんだ。

 



美人だったり、稼ぐ才能があったり

特別な人のところにしかお金は来ないんだ。

 

 

 

「引き寄せの法則」は信じない。

 

私は現実的に頑張るしかないんだ。

 




 

 

2度目の引き寄せの法則は

最初と比べて

 

信じて、

願い事を書く事を続けられた。

 


 

だけど結局思った通りに

何もせず書くだけで願い事は叶わなかった。

 

 

 

続きます。





友だち追加