引き寄せ体質になる自分作りをサポート

はなや かよ です🌸








ずっと「引き寄せの法則」って

 


「努力もしないで奇跡を夢見る

 怠け者がやる事」

 

 

って思ってました。笑い泣き

 

 


嫌いでした。

 

「引き寄せた~」とか言ってる人が。笑

 

 

 


いや、現実見てさっさと行動しろよ!

って見下してた。😂

 

 







そんな私が『引き寄せの法則』を初めて知ったのは

10年以上前の大学生の時。

 

 



当時から付き合っていた夫の

お義母さんがハマってるとの事で

マーフィーの法則を読んだ事がきっかけでした。

 

 

 

有名なやつね

 

 


 

この本を読んで

 


「わくわくしながらノートに完了形で

願い事を書くだけで叶うの!?」

 

 

ってそれはもう衝撃で…!!

 

 


 

「そんなんで叶うなら毎日書くよ!

楽勝すぎでしょ!」

 


と大学ノートに

願い事を2~3個さっそく書きました。

(どんな事書いたかは覚えてません)

 

 

 


 

結果どうなったか。

 


 

そのノートに願い事を書いたのは

その1回だけ。

 

 

 

そもそも

 

書くだけで願いなんて叶うわけねーじゃんw

 

 

って疑いしかなかったので

 

2回目書こうとノートを広げても

バカバカしくなって書けませんでした。笑い泣き

 

 


私の引き寄せとの出会いは

これで終わり。

 



あっけなく散ります。笑

 

 

 



九頭龍神社へ向かう道中

雲がなんとなく龍の横顔に見えたんだ🐉



 

 

そんな事すっかり忘れて

大学卒業、就職、結婚、出産

ライフイベント目白押しの20代。

 

 


 

就職は本当に上手くいかなかった。

 

社会不適合者だと本気で悩んだ。

 

 


結婚は今でも最高なパートナーと結婚出来たけど

 

実家を初めて出て、

 

「お金がない!!!」という不安な日々。

 

 

実家が特別太いわけではないが、

お金の苦労をしたことがなかった。

 

 

それが

生きるってこんなにお金がかかるの!?

 

実家を出てビックリ。

 

 

家賃。

 

食材はもちろん、調味料も

 

電気代も、、

 

 

「お金がない!」

「お金がどんどん減る!!」

 


そんな結婚生活を過ごしていました。

 

 

 

仕事はうまくいかなくて

正社員じゃなくてパートじゃないと

メンタルやられて続かない。。

 

 

収入もない。

 

 

 

 

お金の不安に支配された毎日でしたが、

5年前の2019年に

 

また『引き寄せの法則』に出会います。

 

 

 続きます。




無料モニター様の募集をLINEでするので、

今のうちに登録しておいてねー!


友だち追加