夫婦で1億円の使い道を決めたところで、

夫も私も行動に変化が生まれました。



400万を手に入れるまで時系列で書いてます。




 

夫は毎朝投資先の企業研究するのが日課ですが

今ある資産ではなく、

 


「1億円をどう動かすか」

 


の意識に変えて

投資先を選ぶようになったようです。

 



 



株式投資はいろいろな手法があるけど、

 

1億円まるっと投資して配当利回りが

※年に1~2回、所有している株数に対して数パーセント現金が振り込まれる

少なく見積もって3%で

 

毎年300万円。

税金で20%引かれると手取り240万。

 

もし5%だったら

毎年手取り400万。

 

1ヶ月20万円は

寝てても勝手に入ってくる。

 

 

 

そんな生活を想像するとわくわくしていました。

 

 

 



実際のお金の動かし方は夫に任せて、

私はというと

 

掃除しました。

 

😂




黒っぽい印象のインテリアに惹かれる❤️

我が家ではなく箱根のゲストハウスです笑




 

 

掃除が大の苦手だったけど

ちょっと前に家中ピカピカに拭き掃除したら

 

ものすごく気持ち良くて、

今回はキッチンの大掃除。

 



そんなことかよ!



って言われそうなんですけど、


6月の終わり2日間で頑張ったキッチンの掃除が

その後のQOL爆上がりします。

 



というか理想の生活そのものを送る事になります。

 

 

 








この時は

新しい食器が欲しいけど収納出来るか分からないから

キッチン片付けるか~

くらいのテンションだったし、

 


実際掃除が苦手なので

掃除中は本当に苦痛で

頭痛くなって終始イライラしていました(笑)

 

 


2日間嫌々ながらも頑張ったら

キッチンがめちゃくちゃ使い勝手良くなって


余計なものがなくなって

スッキリしたキッチンで料理するのがすごく楽しくて

 

朝昼晩、

Cafeごはんを自然に作るようになりました。スイーツ

 

 




掃除しただけでそんな急に料理する!?

ってくらい変わった。

 

 

 


ニトリのアカシアプレート、

ただのトーストがCafeご飯に変身して

満足度超上がる💓



 

 

掃除をして

キッチンという空間が「快」になり

 


好きなものを食べて味覚を満たす、という

自分の中で最も幸せだと感じる感覚を

 


好きな量、好きな味付けで

自由に味わえるという

意識に180度変わっちゃった。

 

 


料理=節約主婦がやる事。めんどくさい事。義務

 

だったのが、

 

 

 

自炊って時間ないと出来ないから

贅沢な行為だ。

 

 

に自然と変わった。


 



いや、


お金の引き寄せに関係あるんか?


と思ったでしょ。ニヤニヤ

 

 





やらなきゃいけなかった料理が

自分の気分を良くする楽しい時間になったら

 

気分良く過ごす時間が増えて

その楽しいー!って感情が

 

類似した上位互換の感情を

連れてきてくれる。

 

 

これが引き寄せの法則ってやつだ。

 

 


 

引き寄せでよくいう

「良い気分でいる」っていうのは

 

『海外旅行に行く』

『高級ホテルに泊まる』とか

 

理想の未来を想像して

ノートに書いたりして

わくわくするとかじゃなくて、

 

 

自分の「快」を追求する。

 




ノート書いてわくわくが

間違いではないよ。

私も毎日やってるしね🤍



 

 

これって、

私みたいにキッチン掃除だったり、

 

無料で今すぐ出来て

何よりも効果抜群。

 

 





引き寄せの答えは

いつでも自分の心にある。

 

 


だから自分の「快」をもっと求めよう。



お金の引き寄せに関する講座生無料のモニター様を

近々募集しようと思います✨



LINEで1~2名のみ募集にする予定なので

今のうちにお友達追加して

募集をお待ちください😊


 

友だち追加