あほみたいに毎日

自分を褒めたたえながら


「1億円って簡単に手に入るんだよ。」とか

ノートに書いて気分上げてました。

 『397万の引き寄せのためにやった事。②』続きです。『397万の引き寄せのためにやった事。』息子とのお出かけでお金の使い方について神様からの小テストを受けたはなや かよです🌸詳しくは前回の記事↓↓↓『…リンクameblo.jp



旅行の記事挟んじゃったけど

引き寄せ話の続きですニコニコ



 

引き寄せを実践する前から

朝「ありがとう」と唱えながら神社へ参拝しているんですけど、

 

お散歩中も

「でもお金なんて余るほどあるしな~」って

わざとらしく思うのが習慣になりました。

 







この自己洗脳。

 



最初は

 

「1億って言ったらやっぱり宝くじ…?」

「いや、実際ないじゃん」

 

 

なんて思ってしまう事もよくありました。

 


あるあるだよね?滝汗

 



そのたびに、

 

「そんなこと思っちゃだめだ!」と

自分を否定するのではなく

 

「まぁ、そりゃそう思うよね~」って

そのまま受け入れたあと、

 

「どうやって引き寄せられるのか楽しみだな!」

とそれ以上は考えないようにしました。

 




邪魔な思考が入ってくるときは

視覚や聴覚、身体中の感覚に集中するように切り替える。

 




お散歩中だと

「あじさい枯れちゃったな」

「小学生、いってらっしゃーい」とか。

 

地面を踏む足の裏の感覚に意識を寄せたり、

 


余計な事考えてしまう思考でいっぱいの時は

頭の中をサーーっとお掃除するように

 


感覚に集中する。

 

 


 

そうやって

毎日毎日しつこく自分に言い聞かせました。

 

 


1冊のノートで自分と繋がる感覚が大好き





引き寄せをやり始めてから1週間経った朝には

夫婦で1億円の使い道を決めました。

 

 


1000万円→家族でハワイ旅行

残り9000万円→投資に回す。

 

 



夢がないって?😂 

 





我が家は賃貸だし車も持っていないけど

1億手に入っても家も車も要らん。

 

寝てるだけでお金を運んできてくれる

「お金がなる木」を育てる。

 

というのがあっさり決まった使い道。

 





私も夫も

「お金を心の底から気持ちよく使う事」に対して

ものすごく敏感なので、

 

 

 

・高級外車が欲しい

・注文住宅で理想の家を建てる

・海外旅行に行きまくる

・ハイブランドたくさん買う

 



みたいな

よくある大金を手に入れた願望みたいな

 

外側基準で偽物の願い事には興味がありません。

 

 

 

これだけだと

「ハイブランド欲しいんだけど、ダメなの?」

みたいな誤解を生みそうだから

 

別でここのところは詳しく書こうかな。

 

 



とにかく


毎日何しても良い時間的な自由があって

安心して

自分を満たしながら生活する



安心感

開放感



 これが何よりも手に入れたいもの。


そしてこの日から3週間で

それが叶うことになります。








お金の引き寄せに関する講座生無料のモニター様を

近々募集しようと思います✨



今朝直感が降りてきた事なので、

どんな形になるかはこれから練っていきますが


LINEのみ数名の募集にする予定なので

今のうちにお友達追加して

募集をお待ちください😊


 

友だち追加