前回の続きです。


 

生活水準を落とす、という角度から

稼げなくなった時でも

楽しめそうな生活をリアルに想像してみました👇🏻

 



 ・家賃がほぼかからないような家に引っ越す。


・虫とか家族全員苦手だけど多分慣れる 

・野菜を育てる

・スーパーまで車で30分かかるような田舎だけど

自然と共に生きる

・外食も出来ないけど自分で全部作っちゃう

・究極の丁寧な暮らし

・娯楽もないけど家族でゆったり過ごす

・こうなったらネイルなんてどうでもいい。自爪の方が便利になる。

・「田舎暮らしの月10万円生活」とか言ってYoutubeやる

で、広告収益で稼ぐ。



こんな事妄想してたら

めちゃくちゃわくわくして😂


今からでも引っ越したいくらいに。笑

 




「どう転んでも私幸せだ!!」

という確信を持てた。


 



ホットケーキミックスで超簡単に作った

紅茶スコーンを食べながら

ハリウッドで大旋風を起こしたSHOGUNを見る休日🥷






現実が変わり出すのは

いつだって

この確信から。






自分の理想や夢が叶った未来が

叶わなかった未来が


だったとして、



Aの良い面

理想が叶ってハッピーな展開


Bの悪い面

叶わなくて残念な展開



これは誰もが想像出来る。






でもそれぞれの反対を

受け入れる覚悟が出来た時、


つまり


理想は叶ったけど残念な部分

&

叶わなくてもハッピーな部分



ここをしっかりイメージして、


「どっちにしろハッピーじゃん!」


を許容してから


「まあ好みはこっちかな♡」


とフラットに願望を解き放つと、


あっという間に

目の前の現実が変わっていく。



驚くほど一瞬で変わっていく♡




私はこの


収入がなくなっても

あ、幸せなんじゃん🤍



に気付いてから、




守護霊さんからの課題が

「引き寄せ実践編」に変わり、

 

Youtubeで調べてもないのに

やったら「引き寄せ」と書いてある動画が現れます。

 


 ここから、

私の引き寄せ生活が本格的に始まりました。





もうすごいよ。


別の人間になったのかな?って疑うレベルで

欲しい物が手に入る。😂



次に続きます