どうも苦手だと思っていた

「引き寄せの法則」

 

守護霊さんからの課題で実践している

はなや かよです🌸

 




 

以前こんな記事を書きました。

 『もしも自分の人生っていうゲームをしているとしたら』最近はこんな事を考えるようになりました。 これから山手線一周巡りしようかと思っているはなや かよです🚃        今目の前に広がる生活は、ゲームの単なるス…リンクameblo.jp



 

ちょうどぴったり一ヶ月前。

 

 


 

自分自身に2つ質問をしました。

 


「私が一番恐れている事は?」


「最も恐れている事が起きたら

現実はどうなる?」

 


 

この2つの質問をしたら

運気の流れが変わったというか、

 


『パラレルワールドで生きているから「決める」のが超重要』最近パラレルワールドの世界を生きてるんだぁなんて思ってるはなや かよです🌸 自己紹介はコチラ 『自己紹介』【自分は何者か?】を探し続けた私の半生について自己紹…リンクameblo.jp


👆🏻

ここでも書いたけど

パラレルの分岐が始まって

引き寄せまくりな生活に変わりました。

 


たった一ヶ月で

こんなに変わるのか!と驚いてます。

 





決めた事とは…

 



"世帯収入がもし0円になったら

田舎というかほぼ山に住んで

半分自給自足の質素な生活をする。"

 





 

「あ、稼げなくなっても結局幸せなんじゃん!」


と言う事に気付いたのがめちゃくちゃ大きかった。

 

 

 

1つ目の質問、

 

「今最も恐れている事は?」

 

稼げなくなること。

 

 

 

自分でお金を生み出す事が出来ない、

それがずっと恐怖で、不安の元凶でした。

 

 


地元の神社の花手水🌱

今朝もお参りしてきました⛩




 

2つ目の質問


「じゃあ稼げなくなったらどうなる??」

 

 

今よりも家賃の安い家に引っ越して、

パートでもなんでもやるしかない

 

ってなんとなくイメージはしていたんだけど、

 


そうするとめっちゃ抵抗が出てきて

「嫌だ」って気が重くなるの。

 

 


「古い家に引っ越したらママ友や園にどう思われるんだろう」

「ネイル出来なくなるのは嫌だな」

 


とか、


プライドだったり

小さな事だけど心がぎゅっと潰される感覚になって。。

 






 

なので、

稼げなくなったとしても


これだけは…!

っていうこだわりをまず挙げていきました。

 




・ネイルは絶対長くて好きなデザイン。

・週5日8時間働くとかしんどい。

・無能で性格悪い上司とか無理すぎる。
  (今まで必ずいた)

・味覚をいつも満足させたい


 


絶対譲れない生活の条件はこれだった。



 

やっぱりどんな時でも

時間や場所に縛られず

自由に働きたいと思ったので、

 


今の生活水準を保つのではなくて

生活自体を変えてみたらどうなるかな?

 

と考える角度を変えてみました。

 

続きます。