ブログ、すっかりご無沙汰してしまいました 滝汗



4月に入り、精神科クリニックでの仕事が増えて



おまけに、カウンセリング関連のお仕事依頼も重なり(感謝です!!)



ブログを書くこころの余裕をすっかり失っておりました。



気がつけば、5月は一度もブログを書いてない!!ガーンガーン



焦りまして、今こうしてブログに向き合ってる次第です。



仕事があるのは本当にありがたいことではあるけれど



この働き方大丈夫か?と自分に問いかける日々…



以前働いていた病院を辞めた後、しばらくは時間の流れがゆっくりになって、それがとても心地よかった照れ



あれからまもなく半年…



また時間に追われる、元の忙しい生活に戻りつつあることに危機感を感じていますショボーン



でも…前のように、人の期待にすべて応えるのではなく



これからは、自分のために自分で仕事を選ぶ。



そんな新たな課題が目の前に突きつけられているような気がしています。



わたしにとってなにが大切なのか



なんのために仕事するのか



どう取捨選択するか



今一度、ゆっくり考えたいと思いましたニコニコ




そしてブログも…なんだかんだで、まもなく2年目に突入ゲッソリ



日常を綴ることもしたいけれど



わたしがもっている心理の知識、経験のあれこれを、これまで以上に積極的に発信していけたらなあと考えています。





  ここまで読んでいただき

ひまわりありがとうございます!ひまわり

 

 


こんなことありませんか?

【なんだかこころが弱ってるなあ】

【溜まっている気持ちを吐き出してスッキリしたい】

【カウンセリングに興味ある!】

よかったらこちらをご覧くださいませ。

オンラインカウンセリングもやっています。

   下差し 下差し 下差し

静岡市 公認心理師 メンタルサポートfeel