わたし、ドライブ車が好きでして…



お天気がいいと、ドライブに出かけたくなります照れ




というわけで



近場で手軽に行けて、春を楽しめる場所へGo!



残念ながら、桜桜はもうおしまいえーん



でも、春らしい色とりどりのきれいなお花を見ることができました。




そしてそして、ここは山あいなので



この時期、旬のお楽しみは…



なんてったって タケノコ!!

 


タケノコ尽くし、春の膳をいただきました爆笑



さらに、タケノコの取れたてを茹でて売っているので



買って帰りました照れ



タケノコの土佐煮、作ってみました!



それにしても、今年はタケノコが出回るのが少し早い気が…キョロキョロ



ま、おいしいからいいかニヤリ




  ここまで読んでいただき

ひまわりありがとうございます!ひまわり

 

 


こんなことありませんか?

【なんだかこころが弱ってるなあ】

【溜まっている気持ちを吐き出してスッキリしたい】

【カウンセリングに興味ある!】

よかったらこちらをご覧くださいませ。

オンラインカウンセリングもやっています。

   下差し 下差し 下差し

静岡市 公認心理師 メンタルサポートfeel