新年になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️




年末から長めのお正月休み門松



気ままにだらだらだらだらと過ごし



未だ「やる気スイッチ」が入っていない感覚滝汗



そんな中、三連休もあけて今日から本格的に日常がスタートした感じではありますが、



年末に長年勤めた職場を辞めたわたしは、



今はフリーランスのカウンセリングのお仕事と、新たなパート先を絶賛求職中という、今までとは違う日常となっていて、



ちょっと勝手がわからなくなってますニヤニヤ




年初にあたり、今年はどんな年にしたいのかと考えました。



もっと痩せたい!とか、もっとカウンセリングのスキルを上げたい!とか、いろいろ考えたんですが、



お正月からの災害や事件、事故のニュースに触れるにつけ、



やっぱり日々を大切にしながら生きることに尽きるかなと。



「今日という日を今日のためだけに生きる」



与えられたこの1日は決して当たり前の日常ではないと感謝しながら、



自分のからだやこころの声にも耳を傾けて、



まずは自分のため、そして誰かのために、今わたしにできることを丁寧にしながら過ごしていきたいなと思います照れ



岡山の妹のところで眺めた初日の出🌄



 

  ここまで読んでいただき

ひまわりありがとうございます!ひまわり

 

 


こんなことありませんか?

【なんだかこころが弱ってるなあ】

【溜まっている気持ちを吐き出してスッキリしたい】

【カウンセリングに興味ある!】

よかったらこちらをご覧くださいませ。

オンラインカウンセリングもやっています。

   下差し 下差し 下差し

静岡市 公認心理師 メンタルサポートfeel